てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄de泊まる › ジ・アッタテラス クラブタワーズ<ティータイムサービス>

2005年12月02日

ジ・アッタテラス クラブタワーズ<ティータイムサービス>

ジ・アッタテラス クラブタワーズ<ティータイムサービス>

毎日3時~6時の間に、プールサイドにあるライブラリー&バーで
ティーサービスがあります。
天井の一部がガラス張りになっているので明るい雰囲気。
ドアはなく、プールに面した木製の引き戸は開け放たれているので
入りやすい雰囲気です。
居心地がよく、沖縄に関する雑誌なども置いてあるのでついつい
長居してしまいそう。

ジ・アッタテラス クラブタワーズ<ティータイムサービス>

メニューはコーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、紅茶、月桃茶など。
クッキー、チョコレートなどのお茶菓子と共に出されます。

ジ・アッタテラス クラブタワーズ<ティータイムサービス>

この青いグラス、とても綺麗でした。ウェルカムドリンクが入って
いたあのグラスと色違いです。


同じカテゴリー(沖縄de泊まる)の記事

Posted by はぴこ at 23:35│Comments(4)沖縄de泊まる
この記事へのコメント
来間島の畑でおばーと一緒に飲むお茶の時間も楽しかったけど、こういう雰囲気ある空間でのんびりしながら過ごすティータイムもいいですよね。
なんか気持ちよさそうで寝ちゃいそうですが(笑)
Posted by millz at 2005年12月04日 07:27
millzさん、おばぁと一緒にさんぴん茶飲むのも違った楽しさがありますね^^
本当に沖縄は素敵なホテルあり、素朴な離島ありで色々な楽しみが
あります。何回行っても飽きませんね^^
Posted by はぴこ at 2005年12月04日 23:18
こうゆう沖縄は経験したことがないなぁ~♪
別の国みたい(*'ー'*) 
私も絶対うたたねの自信あり!風がきもちよさそう~
Posted by ミカらっきょ at 2005年12月05日 11:28
らっきょちゃん、沖縄らしくないといえばらしくないかも。
ホテル内だけで過ごすなら、ホント、バリにいるみたいだよー。
お天気がよかったらプールサイドでのうたた寝もできただろうに
、残念でしたー。
Posted by はぴこ at 2005年12月06日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。