てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄de泊まる › Villabu Resort<伊良部島 de 泊まる>

2010年10月31日

Villabu Resort<伊良部島 de 泊まる>

Villabu Resort<伊良部島 de 泊まる>

久しぶりにヴィラブ・リゾートに泊まりました。
付かず離れずのサービスでプライベート感は抜群。
こういったポリシーならではの宿の心地よさがあります。
6室しかないので滞在中、他のゲストと会うことはほとんど
ありませんでした。

これまではお部屋の先にプールがあって、その向こうに
海が見えるタイプのお部屋でしたが、今回初めて横に広い
タイプの客室でした。
もちろんプールには入りましたよ(≧∇≦)



Villabu Resort<伊良部島 de 泊まる>

ウェルカムドリンクのアイスティーにはシークワーサーを
ひとしぼり。
黒糖カステラは丸吉食堂の近くにある「ナガサキヤ」さんの
もの。これもずっと変わらないですね^^

Villabu Resort<伊良部島 de 泊まる>

天井は高く、窓も3方向にあるので明るいコテージ。

Villabu Resort<伊良部島 de 泊まる>

季節によって変わるウェルカムフルーツ。
今はマンゴーもドラゴンフルーツも終わりの頃でちょっと
寂しい感じでした。パインにオレンジにバナナ。

Villabu Resort<伊良部島 de 泊まる>

食後に、カットして部屋へ持って来てもらう頃にはこんな
素敵なひと皿に変身♪

Villabu Resort<伊良部島 de 泊まる>

誕生日という事でホテルからシャンパンをいただきました。
ちなみに冷蔵庫内のドリンクは無料です。(オリオンビール、
さんぴん茶、緑茶をそれぞれ2本ずつ)

Villabu Resort<伊良部島 de 泊まる>

アメニティも以前と変わらずロクシタン。
ぼけぼけですみません・・・
他にはバスソルトも用意されています。

Villabu Resort<伊良部島 de 泊まる>

口コミでは賛否両論みたいですが、こちらの仕切りの無い
バス・トイレ・シャワースペースは我が家的には大いに
アリです。開放感が好きだなぁ。。。
モルディブだと更に全て屋外だったりしますからね( ̄ー ̄;

ヴィラブ・リゾートの詳細についてはこちらをご覧下さい。
過去の記事に詳しく書いています♪



同じカテゴリー(沖縄de泊まる)の記事

Posted by はぴこ at 23:16│Comments(5)沖縄de泊まる
この記事へのコメント
素敵ですね~
あ~リゾートへ行きたい。。。

やはり家にプールも造るべきでした^^
Posted by ポラリス at 2010年11月01日 01:56
このお部屋、海に向かって広くて好きです。

またこのバスソルト、気持ち良いですよね。

私も久々行きたくなりました。
Posted by kaotti1 at 2010年11月01日 07:42
やっぱり、ヴィラブにお泊りやったんですね^^

素敵なお誕生日をお過ごしでしたね♪♪
Posted by fumie at 2010年11月01日 11:07
いつも、ため息をしながら見させて頂いています。
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
ヴィラブでお祝い・・・素敵ですね!
はぴこさんのブログを拝見し、私も2度ヴィラブに
宿泊しました。 実は・・・結婚記念日が同じなんです!!
我家は今年で15年目を迎えました。
はぴこさんのお陰で宮古島、伊良部を知り、大好きになり
ほんとに感謝しています♪
Posted by ちゅらこ at 2010年11月01日 16:58
ヴィラブ・リゾート、落ち着けそうな良いリゾートですね!
ウチもこんなお風呂にしようかなぁ。なーんて(笑)。
Posted by 高G at 2010年11月03日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。