てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › その他いろいろ › ももくり、ねこのおはなし。

2017年10月19日

ももくり、ねこのおはなし。


あれから色々ありました。
若年性腎不全で治療中だったありんが、7歳で空へ帰り、昨年12月にももちゃんが
我が家の一員になりました。



左がくりん、右はももちゃん。
普段2にゃんが寄り添う事は殆ど無く、これは奇跡の1枚(笑)
ももちゃんは人懐こくて甘えん坊。ワンコみたい。
くりんを追いかけ回している暴れん坊です(^_^;)
おかげでくりんは逞しくなり、体重も増えました(笑)ちなみに今年の夏で
9歳になりました。そろそろシニアの仲間入りですね。。
今年の冬は猫団子になってくれるといいな。




同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
宮古ブルーな。
宮古ブルーな。(2017-10-17 18:37)

ありんくりん。
ありんくりん。(2013-02-02 02:29)

今年の夏は・・・
今年の夏は・・・(2012-08-22 11:08)

忘れない。
忘れない。(2012-03-11 18:08)


この記事へのコメント
可愛いーーー!
ありんちゃん、お空にかえっちゃったんですね(T0T)
くりんちゃんはまだまだ元気いっぱいで嬉しいです!
ももちゃん、美人ですねぇ!
Posted by arare at 2017年10月19日 23:01
arareさん
ありん、頑張ってくれたのですが。。。(涙)
最後はくりんも病院へ連れていってみんなで
お別れしましたよ。。。

ももちゃんはものすごーーーくお転婆です(笑)
Posted by はぴこはぴこ at 2017年10月20日 17:05
もう伝わっているかもしれませんが、まる山が年末で閉店だそうです。
きょうわに引き続き、大変残念です。
Posted by Iowa at 2018年12月27日 01:04
はじめまして。 弊社は新メディア:Happy-travel(https://happy-travel.jp)を立ち上げました。男女のお悩み事情や、国内・海外の夜遊びに関する記事を作る予定です。そこで貴方様に、ぜひ新メディアのライター初期メンバーになって頂きたく、連絡しました。報酬は1記事2000円~を考えています。 また、Trip-Partner(https://trip-partner.jp/)もあるので幅広くご活躍頂けるかと思います。もしご興味ありましたら山田宛(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けますでしょうか? その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
Posted by 【happy-travel運営事務局】 at 2020年09月28日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。