てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄の海 › コロナ禍で

2021年12月03日

コロナ禍で

以前のように頻繁に沖縄へ行くことは叶いませんが、
スローペースで帰り続けています。

フレームアウトさせていますが、先週行った
万座ビーチにも軽石が漂着していました。
早く元の美しい海に戻りますように。

コロナ禍で

コロナ禍で



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
やんばるの海。
やんばるの海。(2021-12-10 19:24)

とうとう一回も。。
とうとう一回も。。(2017-10-13 00:34)

宮古島の涼やかな海
宮古島の涼やかな海(2013-07-12 17:25)

誰かの残した。。
誰かの残した。。(2013-05-08 08:01)

珊瑚の海の明と暗。
珊瑚の海の明と暗。(2012-05-14 22:53)

珊瑚が顔を出す。
珊瑚が顔を出す。(2012-05-10 01:52)


Posted by はぴこ at 12:34│Comments(4)沖縄の海
この記事へのコメント
はぴこさーん!!!お久しぶりです!お元気ですか?mixiの新着にUPされていたので…。コロナ禍で、いろいろ制約もあるなか、帰省されてるんですね!羨ましいー。我が家は、2020年1月に本島に行ったのが最後です。モルディブ(海外)は、2019年GWが最後です。国内はコロナ禍でもちょこちょこタイミングを見て行っていますが、蒼い海が恋しいです。早く前みたいに戻るといいですよね…
Posted by ちる☆ at 2021年12月04日 13:26
ちる☆さーーーん!お久しぶりですー
私は旅に出れないストレスに押し潰されそうになりつつも、何とかやってます。ちる☆さんはお元気ですか?
こちら、超久々に開けたら懐かしくなって投稿してしまいました(笑)見つけてくださってありがとうございます
まさかこんな日々が来ようとは。。ですよね。
早く大手を振って国内外へ飛べる日常に戻りたいです。。
Posted by はぴこはぴこ at 2021年12月04日 22:49
家族みんな、元気です!ありがとうございます♪
娘が、今小学5年生で、受験するので、どちらにしても、来年はどこも行けないのですがwほんと、何も気兼ねせず、自由に行ける日が待ち遠しいです!はぴこさんのブログで、行った気分を味合わせていただきますね。また、リアルにもお会いできる日を楽しみにしています♪
(2020.1〜2021.12では、沖縄、新潟スキー、島根鳥取、仙台、上高地白川郷宇奈月、箱根に行きました( *´艸`))
Posted by ちる☆ at 2021年12月05日 18:26
ちる☆さん
皆さまお元気で何よりです(≧∀≦)お嬢さんもう5年生!?ビックリです。
国内でもあちこち行かれてるのですね。
私は沖縄とか福岡、京都、北海道、あとは車で行ける範囲が多いですね。
頻度すくないかもですが、見に来ていただけると嬉しいです!
Posted by はぴこはぴこ at 2021年12月10日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。