てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄回想録 › 直近の帰省は

2017年10月14日

直近の帰省は



7月初めの宮古島。
梅雨明け直後でした。
予想外の台風発生に冷や冷やしましたが、何とか美しい17ENDを満喫する事が
出来ました。

こんな感じで、ブログをお休みしていた間も年に2、3回くらいは帰って
いました(´∀`*)

その数年の間に伊良部大橋が掛かり。。
最近は橋を渡って伊良部島へ行く事が増えました。

開通する前の橋を歩いて渡るイベントにも参加しましたよ(≧∀≦)
その辺りはまた今度♪


同じカテゴリー(沖縄回想録)の記事

Posted by はぴこ at 02:46│Comments(2)沖縄回想録
この記事へのコメント
お久しぶりです、ご無沙汰しています。

ご病気されていたのですね・・・
もう大丈夫なのでしょうか・・?

一昨年の年末に宮古島へ行ったときに伊良部大橋が開通していてました。開通のイベントに参加されたとか?又お話楽しみにしています♪

お身体ご自愛くださいね^^
Posted by uruma at 2017年10月15日 17:59
urumaさん、お久しぶりですー!
ご心配をおかけしてすみません。入院こそ
しておりませんが、息ごらえをすると良くないのでダイビングやシュノーケリングにも気を使わなければならなくなり足が遠のいておりました(涙)

伊良部大橋の開通は島にとって大きいですねー!徒歩で渡るイベント、楽しく参加して来ました♪おいおいご紹介しますね^^

よろしければまた遊びに来て下さいね^^
Posted by はぴこはぴこ at 2017年10月18日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。