てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄de泊まる › ヴィラブ・リゾート ~夜景~

2005年11月06日

ヴィラブ・リゾート ~夜景~

効果的なライティングにより、夜の雰囲気も素敵です。

ヴィラブ・リゾート ~夜景~

隣のコテージとは高い塀で仕切られおり、プライベート感が高い。

ヴィラブ・リゾート ~夜景~

東屋にも灯りが点るので夜もここで過ごします。

ヴィラブ・リゾート ~夜景~

室内からこぼれる灯りがプールに写って・・・

ヴィラブ・リゾート ~夜景~

ベッドサイドの奥にある小さな庭もライトアップされ、アジアの
リゾートのような雰囲気。


同じカテゴリー(沖縄de泊まる)の記事

Posted by はぴこ at 23:00│Comments(8)沖縄de泊まる
この記事へのトラックバック
ヴィラブリゾート (沖縄†離島)の基本情報 ヴィラブリゾート 写真提供一...
ヴィラブリゾート   【沖縄県 沖縄-離島】【ホテクチリン】at 2006年04月15日 14:07
昨年夏に泊まって、原稿を途中まで書いてそのままになってました。簡略化してアップしておきます。2003年にオープンした、沖縄県伊良部島の「ヴィラブリゾート」に泊まりました。http://w...
ヴィラブリゾート(ホテル)【かつひとの気ままblog】at 2006年07月04日 12:14
ヴィラブ リゾート Villabu Resort〒906-0503 沖縄県宮古島市伊良部字伊良部817TEL0980-78-6777FAX0980-78-6778
Villabu Resort ヴィラブ リゾ...
ヴィラブ リゾート Villabu Resortの宿泊記【高級ホテル宿泊記リンク集】at 2009年07月03日 02:29
この記事へのコメント
こんにちは!
素敵なリゾートですねぇ・・・。ほぅ。
私も明日から島旅ですが、どこへ行っても安宿巡り。
今回は車付きなので、車中泊も考慮中。
いつかこんなリゾート泊してみたいなぁ。
1泊当たらないかなぁ。←自力では一生ムリですっ。

オトーリ☆ブロガーデビューです!
Posted by うるぱな at 2005年11月07日 11:35
本当にバリのリゾートのようですね。沖縄のホテルもだんだん良くなってきたのですね~。
Posted by kijimuna at 2005年11月07日 19:44
うるぱなさん、明日から色々な島へ行かれるんですねー!
車中泊!?風邪引かないでねー(笑)

私、アジア風なホテルが大好きなんです。見つけるとついつい
泊まりに。。。

オトーリ☆ブログ、楽しみにしていますね♪
Posted by はぴこ at 2005年11月07日 23:04
kijumunaさん、ここ数年、沖縄には素敵なホテルが増えましたよね。
泊まってみたいところが増えて困ります(笑)
ヴィラブは、アジアのリゾートと沖縄らしさをほどよく融合した感じで
とても素敵です^^
Posted by はぴこ at 2005年11月07日 23:10
日本じゃないみたいですね。部屋の造りも初めからいろいろ考えてこいう演出がされているのですね。沖縄民宿派としてはうらやましい限り・・・
Posted by millz at 2005年11月08日 05:20
こんなところにステイしたらお外に出たくなくなる!
引きこもりになってしまうかも。
おお!はぴこたんはリゾートヒッキー?(ウソウソ!)
Posted by トンちゃん at 2005年11月08日 21:24
millzさん、ここの周りだけ日本では無いみたいです(笑)
オーナーももう少し数を増やしたい意向があるものの
周りとの調和やコンセプトを考え、留まっているようです。
本島のジ・アッタテラスや宮古のシギラ、小浜のアラマンダも
アジアを意識したリゾートですね。
やはり欧米型よりも、アジア系の方が沖縄にはなじみやすい
のかな。
Posted by はぴこ at 2005年11月08日 22:48
トンちゃん、今年はあまりヒッキーできなかったけど
来年こそは!(って、来年の予約もしっかり済ませました)

Posted by はぴこ at 2005年11月08日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。