てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄の海 › 青い車と青い海。<伊良部島にて>

2011年06月23日

青い車と青い海。<伊良部島にて>

見て見て!

青い車と青い海。<伊良部島にて>

青い車と青い海♪
最近、レンタカーでは青い色に当たることが多いワタシです。

ひと足早い、夏色の島では


青い車と青い海。<伊良部島にて>

バックミラーにも・・・

青い車と青い海。<伊良部島にて>

サイドミラーにも・・・

青があふれていました(^o^)ノ

それにしても海の色、綺麗すぎます♪♪♪



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
やんばるの海。
やんばるの海。(2021-12-10 19:24)

コロナ禍で
コロナ禍で(2021-12-03 12:34)

とうとう一回も。。
とうとう一回も。。(2017-10-13 00:34)

宮古島の涼やかな海
宮古島の涼やかな海(2013-07-12 17:25)

誰かの残した。。
誰かの残した。。(2013-05-08 08:01)

珊瑚の海の明と暗。
珊瑚の海の明と暗。(2012-05-14 22:53)


Posted by はぴこ at 00:49│Comments(3)沖縄の海
この記事へのコメント
一言

宮古島に行きたい!!
Posted by りんか at 2011年06月24日 17:57
本当に夏ダァ~~って叫びたい位の美しい青!
はぴちゃんも気分爽快で楽しかったでしょう?!
宮古な日々が又、始まるね♪
Posted by みっちゃん at 2011年06月28日 02:46
うずりん、お久でっす!
今夏も早々に宮古行って来たのね♪
マンゴーちゃんは豊作でしたか?
我が家も明後日からだにゃ。
今年も伊良部のシュノーケルが楽しみ!
ビーチコーミングも去年はガッカリな結果だったので今年こそ~。
うずりんのフォトを見て、もう気分は宮古~~~♪
Posted by くまにゃ at 2011年07月05日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。