てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄の海 › 宮古島の涼やかな海

2013年07月12日

宮古島の涼やかな海

宮古島の涼やかな海

梅雨明けした東京。
毎日容赦ない日差しが照りつけます。

こんな時は宮古島の海の涼やかな記憶を引っ張り出して
しのいでいる私です。

ああ、早くもあの海へ帰りたい・・・



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
やんばるの海。
やんばるの海。(2021-12-10 19:24)

コロナ禍で
コロナ禍で(2021-12-03 12:34)

とうとう一回も。。
とうとう一回も。。(2017-10-13 00:34)

誰かの残した。。
誰かの残した。。(2013-05-08 08:01)

珊瑚の海の明と暗。
珊瑚の海の明と暗。(2012-05-14 22:53)

珊瑚が顔を出す。
珊瑚が顔を出す。(2012-05-10 01:52)


Posted by はぴこ at 17:25│Comments(3)沖縄の海
この記事へのコメント
こんにちは
台風一過の宮古島
明日からようやく出港できそうです。
かき回してもらったおかげで
水温も下がって気持ちが良いかもしれません。
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2013年07月14日 17:35
アカジンにぃにぃ様

こんにちは!
台風で水温は下がったけどいつまでも
濁りがひかないと聞いていますが
いかがですか?
しばらく台風が来ませんように・・・
Posted by はぴこはぴこ at 2013年07月18日 13:27
はじめまして

宮古島の海、綺麗ですねー
沖縄に来て、また数ヶ月ですが
宮古島も訪れたくなりました

素敵な写真、ありがとうございます。
Posted by takkuru98takkuru98 at 2013年08月12日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。