てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄de泊まる › リビングにて<ヨナ・パハレ/宮古島>

2010年04月19日

リビングにて<ヨナ・パハレ/宮古島>

ご飯の前に、まずは食べるところの紹介。
例によって広角レンズを持っていかなかったので・・・
何だかへんてこりんな構図ですが。

リビングにて<ヨナ・パハレ/宮古島>

玄関を入って右手に入ると、リビング兼ダイニングがあります。
何だか親戚のおうちにお邪魔しているかのような居心地♪
冷蔵庫にはソフトドリンクなどが入っていて、いつでも飲めます。
有料ですが、自販機が回りに無いので利用すると良いかも。
ホットドリンク(コーヒー、紅茶、緑茶など)は無料です。


リビングにて<ヨナ・パハレ/宮古島>

それほど広くは無いのですが、フローリングの床とこざっぱりとした
趣味のよい雑貨たちが居心地よい空間を作っています。
ピッピが珍しくテーブルの下に出ていました^^

チェックインすると、まずはここで好きなドリンクとお手製ジンジャー
クッキーと黒糖をいただきます。

そして夜は食事を終わると、そのままここで泡盛飲み放題(300円)の
ゆんたくが始まります。(もちろん強制ではありませんよー^^)

リビングにて<ヨナ・パハレ/宮古島>

2階から玄関を覗き込んだところ。
引き戸を開けるとそこにはテンテンがいつでも座っています。
「いらっしゃーい♪」と出迎えてくれるのかと思いきや、実は外に
出たくて人の出入りを観察しているとの事。
実際私が訪ねて行ったときにも、テンテンがここぞとばかりに
芝生へ飛び出して行きました^^;



同じカテゴリー(沖縄de泊まる)の記事

Posted by はぴこ at 22:59│Comments(0)沖縄de泊まる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。