てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄の海 › 2010年1月24日17:30の夕空

2010年02月09日

2010年1月24日17:30の夕空

(今日から何枚か時系列で夕陽の写真をアップして行きます^^)

この日は朝から曇り。
東側のいくつかの海岸でビーチコーミングをしていました。

少し遅いランチにオーシャンリンクスの展望レストランで宮古味噌そばを
いただき、東平安名崎に向かっていたら・・・
段々と空が明るくなってきて、雲が切れて、晴れ間が出て来ました♪
これは!と思い慌てて予定変更。Uターンして西へと車を走らせました。

2010年1月24日17:30の夕空

いつもの夕陽待ちの海でスタンバイ。
伊良部島方向に空が焼けて来ました。

黄金色の夕陽になるまでにはまだまだ時間が必要。
珊瑚のカケラや貝殻を拾いながら、物思いにふけっていました。


タグ :宮古島夕陽

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
やんばるの海。
やんばるの海。(2021-12-10 19:24)

コロナ禍で
コロナ禍で(2021-12-03 12:34)

とうとう一回も。。
とうとう一回も。。(2017-10-13 00:34)

宮古島の涼やかな海
宮古島の涼やかな海(2013-07-12 17:25)

誰かの残した。。
誰かの残した。。(2013-05-08 08:01)

珊瑚の海の明と暗。
珊瑚の海の明と暗。(2012-05-14 22:53)


Posted by はぴこ at 21:57│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
何度訪れても、宮古の海、海岸、夕陽、周りの空気、景色自体が
最高の癒しですね^^
飽きることなんてあるんでしょうか???と思ってしまいます。
Posted by fumie at 2010年02月10日 16:36
fumieさん

宮古島で夕陽を眺めているだけで、心が落ち着きます。
飽きることは、無いですね^^
前後の日はお天気がイマイチだったのですが、この日だけ
綺麗な夕陽を見ることが出来てよかったです(^m^)
Posted by はぴこ at 2010年02月12日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。