てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄の海 › 刻一刻と。<宮古島の景色>

2009年08月27日

刻一刻と。<宮古島の景色>

夕暮れ時は一瞬たりとも目が離せません。
刻一刻と空の色が変わってゆきます。

刻一刻と。<宮古島の景色>

3基の風車を望む砂浜の。
膨らんだ波が寄せては返す波打ち際。


刻一刻と。<宮古島の景色>

青が段々と深くなり、やがて暗闇がすべてを支配する前の、
一番美しい空かも知れません。


タグ :宮古島風車

同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
やんばるの海。
やんばるの海。(2021-12-10 19:24)

コロナ禍で
コロナ禍で(2021-12-03 12:34)

とうとう一回も。。
とうとう一回も。。(2017-10-13 00:34)

宮古島の涼やかな海
宮古島の涼やかな海(2013-07-12 17:25)

誰かの残した。。
誰かの残した。。(2013-05-08 08:01)

珊瑚の海の明と暗。
珊瑚の海の明と暗。(2012-05-14 22:53)


Posted by はぴこ at 22:32│Comments(3)沖縄の海
この記事へのコメント
きれいですねぇ。そして、波の音が聞こえてきそう。
ここまで来るとプロですね。
Posted by 高G at 2009年08月28日 20:58
ホント、波の音が聞こえてきました^^
そこにいる想いです。
Posted by kaotti1 at 2009年08月30日 01:03
<高Gさん>

お褒めの言葉、素直に頂戴いたします^^
全ては進化した一眼レフのおかげです♪

<kaottiさん>

ありがとうございます(^m^)
そう言っていただけるとうれしいです。

この浜辺は静かで良いですよ(≧▽≦)
一人、岩に腰掛けているととっても心が落ち着きます。
Posted by はぴこはぴこ at 2009年08月31日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。