てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄の海 › お留守ワン♪<宮古島の海>

2009年06月15日

お留守ワン♪<宮古島の海>

お留守ワン♪<宮古島の海>

お気に入りのビーチ。
とってもお天気のよい日で、海も空も、後ろの緑も鮮やかです。
白い砂もさらっさら。

そんな浜辺をよーく見ると、パラソルが開いています。


お留守ワン♪<宮古島の海>

パラソルの下では1匹のワンコが海へ出ているご主人様たちの留守を
しっかりと守っていました。まさにワン(番)犬ですね~( ´艸`)
それにいてもいい具合に日陰が出来て涼しそう~ニコニコ
(あ、でもカラダがはみ出てる~^^)

「くま丸」って可愛い名前~♪って調べてみたら色々な海遊びを展開
しているショップさんの名前でした。
きっとお店の看板ワンコだはず~(≧∇≦)



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
やんばるの海。
やんばるの海。(2021-12-10 19:24)

コロナ禍で
コロナ禍で(2021-12-03 12:34)

とうとう一回も。。
とうとう一回も。。(2017-10-13 00:34)

宮古島の涼やかな海
宮古島の涼やかな海(2013-07-12 17:25)

誰かの残した。。
誰かの残した。。(2013-05-08 08:01)

珊瑚の海の明と暗。
珊瑚の海の明と暗。(2012-05-14 22:53)


Posted by はぴこ at 22:25│Comments(6)沖縄の海
この記事へのコメント
おはようございます

そうです このワンコ

昨年娘が生まれて家族が三人になったばかりのおうちのワンコで

砂を掘ってはカニを見つけるのが得意なのです^^
Posted by アカジンにぃにぃ at 2009年06月16日 07:01
私も『くま丸』で調べてみました。
お店の紹介にも、よく登場されている看板ワンコちゃんでしたね^^

せっかくのパラソルからはみ出た、留守番姿がかわいいですね。

 <6月9日パン屋さんの欄では「f」とだけでうっかりと送付してしまったのに、  私とちゃんと判って頂き、また、しらす丼の欄では、「関西の方では・・・・」と お返事を書き込んで頂き、さすがはぴこさん!お心使いがすごいなぁと感  じました、見習せていただきますm(--)m>
Posted by fumie at 2009年06月16日 10:46
超きれい!!!ウットリしちゃいますね~( ´∀`)

お留守番のワンちゃんも、かわいいですねー!
全然知らないのですが(汗)琉球犬?みたいな雰囲気ですね。←お世話になったDSに、琉球犬MIXがいたのですが、似ているので^^;
Posted by ちる☆ at 2009年06月16日 18:07
素晴らしい海の色ですねぇ!
ここへ行ったら私もお気に入りのビーチになること間違いない!、と思います。
Posted by 高G at 2009年06月16日 23:15
やっぱりキレイ~~~~~。ぷくりたい~~~~(笑)
ワンちゃんが御留守番!!可愛い~。
相方がここへいったら、きっと、海に入らずワンコ三昧になりそうです(笑)
Posted by arare at 2009年06月17日 23:56
<アカジンにぃにぃさん>

さすが、ご存じでしたか!
「砂を掘ってカニを見つける」シーンを是非見たかったです^^
おりこうさんでお留守番していました♪

<fumieさん>

くま丸さん、少人数制で良さそうなショップですよね^^
このワンちゃんもきっと可愛がられているに違いありません(≧▽≦)

そうそう、もちろんfさんでわかりましたよ~(^_^)/
こちらこそ、いつもコメントいただいてありがとうございます!

<ちる☆さん>

この海の色はモルに負けてません(≧▽≦)/
パスポート不要で行けるし、近いし^^
琉球犬、宮古でも結構飼っている方が多いみたいなので
もしかしたらこのワンちゃんもそうかも知れませんね!

<高Gさん>

宮古へおいでになる際は是非お声かけて下さいね!
色々と穴場?をお知らせしちゃいます^^

<arareさん>

一緒にぷくったのもこの海でしたよね(^_^)/
またご一緒出来る日を楽しみにしています♪
宮古ではビーチにワンちゃんを連れてみえる方が多いので
一緒に遊ばせてもらうこともしばしばです^^
Posted by はぴこはぴこ at 2009年06月22日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。