てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄de泊まる › 伊計島の小さな宿、はなりびら・3<沖縄本島08年12月>

2009年02月14日

伊計島の小さな宿、はなりびら・3<沖縄本島08年12月>

伊計島の小さな宿、はなりびら・3<沖縄本島08年12月>

ベランダはテラコッタ張りで、カラフルなガラスブロックを配した壁が
青空にとても映えていました。
ここだけ見ると、海外のリゾートホテルにいるみたい^^
それほど広くはありませんが、ちゃんと木製のビーチチェアなんかも
あってくつろぐには十分です。

そして一旦部屋の中に戻り・・・

伊計島の小さな宿、はなりびら・3<沖縄本島08年12月> 伊計島の小さな宿、はなりびら・3<沖縄本島08年12月> 伊計島の小さな宿、はなりびら・3<沖縄本島08年12月>

バスルーム周り。
丸くくりぬかれた天井は、色とりどりのドロップみたいで可愛い^^
アメニティも最低限で豪華ではありませんが、使い勝手のよい水周り、
そしてシャワーブースから外に出ると・・・

なんと!

伊計島の小さな宿、はなりびら・3<沖縄本島08年12月>

露天風呂がありました~(≧∇≦)
写真だと小さく見えますが、ラクに2人で足を伸ばして入ることが
出来る広さです。
硫黄系の温泉みたいな匂いのする入浴剤(「ムトウハップ」でした。
驚き!まだ入手できるんですね!?)を入れ、濁り系の温泉に
来た気分♪

伊計島の小さな宿、はなりびら・3<沖縄本島08年12月>

PCを持ち出して好きな曲を聴きながら、かなりの時間お湯に
つかっていました。とってもいい気持ちでした~(ノ∀`)
極楽、極楽♪
この規模の宿で各部屋に露天風呂が付いているというのは
珍しいのではないでしょうか。
2食付の値段から考えると、かなりCPが良いと思います。

※明日は食事についてアップします(^m^)



同じカテゴリー(沖縄de泊まる)の記事

Posted by はぴこ at 21:32│Comments(6)沖縄de泊まる
この記事へのコメント
はなりびら、ステキなところですね~。こんなところ泊まりに行きたいです^^

露天風呂にゆっくり使って昼は海を感じて、夜は星を見て。。。。ふやけそう、、^^;
古宇利も瀬底もきれいな海でしたが、伊計にこんなステキなお宿もあって海もきれいだなんて。。。島の散策も楽しそうだし、おばぁたちのゆんたくにお邪魔できるかな?
ハピコさん、教えてくださって有難うございます。
早速、えっとメモメモっと^0^
Posted by kaotti1 at 2009年02月15日 14:00
kaotti1さん

のんびりしていて良いところですよ~^^
そういえばヴィラブも同じくらいの規模ですよね。
全室離れな分、あちらの方がプライベート感は
ありますが、こちらもなかなか素敵な雰囲気です♪

是非、おばぁ達のゆんたくに参加して、レポを
お願い致します~(≧▽≦)
Posted by はぴこはぴこ at 2009年02月16日 17:55
明日から本島行ってきます♪
お天気が心配です><
日曜は晴れて星を見ながら・・・
Posted by まみ at 2009年02月27日 22:57
まみさん

明日から本島ですか!
天気予報では下り坂みたいですが、アテにならないのが
沖縄の予報です(ノ∀`)
良い方にハズれると良いですね♪
もしかしてはなりびらに・・・(≧∇≦)ですか?
Posted by はぴこはぴこ at 2009年02月27日 23:49
帰ってきました。
アテにならない予報と祈ってましたが、
当たってしまいました><
星空を見ながら入浴はできませんでしたが、
とてもキレイで可愛くて良いところ(≧∇≦)
また絶対にゆっくり行きたいです☆

帰った早々フライト検索してたりして・・・
どんどん病がひどくなっていくぅ~
Posted by まみ at 2009年03月02日 22:01
まみさん、お帰りなさい!
お天気、イマイチだったのですね(>_<)
ワタシのときも、星空を見ながらという訳には行きませんでしたが
それでもゆっくり夜風にあたりながら露天に入ることが出来ました。
とっても素敵な宿ですよね^^
今度は季節の良いときにお出かけ下さいね♪

>帰った早々フライト検索してたりして・・・
>どんどん病がひどくなっていくぅ~

わかります(>_<)どんどん深みにハマってゆくのです・・・
Posted by はぴこはぴこ at 2009年03月06日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。