てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄の海 › 続々と。<宮古島の海>

2008年08月05日

続々と。<宮古島の海>

続々と。<宮古島の海>
(あまりにも良いお天気だったので白飛びしてます(涙)ご容赦を・・・)

午後2時半。
それぞれの満足を連れて、船が港へ向け続々と戻って来ます。


続々と。<宮古島の海>

今日の海あそび、楽しかったかな。
きっと忘れられない海になるよ。

続々と。<宮古島の海>

今日もお疲れ様でした。
家に帰ったら泡盛片手に、今日の獲物自慢をするのかな。

橋の上から眺める、圧倒的なブルー。言葉が見つからない。
日焼けを気にすることも忘れ、ただひたすらカメラを向けていました。



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
やんばるの海。
やんばるの海。(2021-12-10 19:24)

コロナ禍で
コロナ禍で(2021-12-03 12:34)

とうとう一回も。。
とうとう一回も。。(2017-10-13 00:34)

宮古島の涼やかな海
宮古島の涼やかな海(2013-07-12 17:25)

誰かの残した。。
誰かの残した。。(2013-05-08 08:01)

珊瑚の海の明と暗。
珊瑚の海の明と暗。(2012-05-14 22:53)


Posted by はぴこ at 21:00│Comments(5)沖縄の海
この記事へのコメント
な・・・・なんてキレイなブルー~~~~~~~~~~~!!!
この写真の中に溶け込みたいです~~~~~!!!!!
Posted by arare at 2008年08月05日 21:06
池間大橋の上からそのまま飛び込んでしまいたい気持ちになりますね。
主人は宮古で一番好きな場所です。
この写真を二人で見ながら、何回もタメ息をついてしまいました。
Posted by ふみえ at 2008年08月05日 23:19
<arareさん>

条件が揃うと、夢のようなブルーの海に出会えますね!
空も青もカンペキなブルー、まだ1回くらいしかお目に
かかっていないかも(>_<)

<ふみえさん>

ホント、ここから飛び込みたいですよね~!
インギャーみたいに適度な高さなら絶対やってます(笑)
このあたりの海の色は、おそらく私が見た中でも一番か
二番だと思います。
Posted by はぴこはぴこ at 2008年08月07日 17:43
すっとんきょうな声で「ふぁ~~~!」と一人叫んでしまいました。
すごいブルー。吸い込まれそう。

いつもはぴこさんの記事読むと南の島が恋しくなります。
Posted by N at 2008年08月07日 23:30
Nさん

いつもありがとうございます^^
池間島大橋から見える海は、ワタシの大好きな海。
お日様の光がまっすぐに差し込むお昼過ぎがもっとも綺麗に
見えるんです^^
この日は船の戻りにあわせて2時過ぎでしたが、それでも
強烈なブルーを見せてくれました。
Posted by はぴこはぴこ at 2008年08月10日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。