てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄の海 › 波の音で眠りにつく夜・・・

2007年11月24日

波の音で眠りにつく夜・・・



ああ、眠いzzz(イキナリすみません^^;)
今朝は4時に起きて羽田へ向かいました。
空いていたので早く着きすぎてしまいました。。。がーん
事前座席指定では17Kしか空いていなかったのですが、カウンターへ
行ったら3Kに変更してもらえました。
翼の上だと何となく落ち着かないワタシです^^;
前方は良かったけど、今日の進入ルートは島の東側から入って、来間島の
手前で旋回し川満漁港の真上を通って滑走路に入るルートだったので、
A側の席がよかったかも。
それでも真下には真っ青な珊瑚礁や来間大橋などがはっきり見え、帰って
来たのを実感出来ました^^

機内では、相変わらずドリンクサービスもスルーして爆睡。
(というか、離陸したのも知らず・・・^^;)
朝食に買ったまい泉のトンカツサンドもスルー。
(ラウンジでクロワッサン食べたしw)
今回は沖縄上空を通過しても写真は撮らず、ひたすら爆睡。
でも連日の遅い就寝時間が祟ってまだまだ寝不足・・・

先ほど長間浜で撮った波の音でも聞きながら眠るとします・・・zzz
今日の夕陽と空の色は、それはそれは素晴らしかったですキラキラ 
(後日アップします♪)

※後で聞いたら風の音を拾っていて寝れるどころじゃないかも!?

波の音で眠りにつく夜・・・

ちなみにワタシは今、メガネっ子(←表記に誤りアリ!?)
先週からのリンパの腫れで、眼の腫れもまだスッキリせずコンタクトが
入りません。慣れないメガネで余計に眠いのかも・・・
でも会社では何故か好評だったり・・・ヽ(^o^)丿
こんなメガネです^^;

(今回泊まっているホテルのお部屋はLAN接続でネット無料なので
PC持って来ました。はぴこの情報収集もしっかり怠らず^^;)

ではでは、オヤスミナサイ。



同じカテゴリー(沖縄の海)の記事
やんばるの海。
やんばるの海。(2021-12-10 19:24)

コロナ禍で
コロナ禍で(2021-12-03 12:34)

とうとう一回も。。
とうとう一回も。。(2017-10-13 00:34)

宮古島の涼やかな海
宮古島の涼やかな海(2013-07-12 17:25)

誰かの残した。。
誰かの残した。。(2013-05-08 08:01)

珊瑚の海の明と暗。
珊瑚の海の明と暗。(2012-05-14 22:53)


Posted by はぴこ at 00:22│Comments(2)沖縄の海
この記事へのコメント
リンパと眼の腫れは、看病疲れかな??
宮古島の美しい風景、空気に癒されて下さいね。

長間浜の映像は、クマノミマンションを思い出します。
行きたいよォ~~!!
                         ふみえ
Posted by ふみえ at 2007年11月24日 09:30
ふみえさん

そうですね、心配のし過ぎかも!?
でも仕方ないですね・・・大切な家族なので(涙)
おかげ様でシマに帰ってだいぶ癒されました^^

>クマノミマンション

そういえば最近、長間浜の海で泳いでない気がします^^;
あのクマノミの数は凄いですよね!
Posted by はぴこはぴこ at 2007年11月27日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。