てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄de泊まる › Stay&Cafe AMARTA・1<宮古島の宿>

2007年06月05日

Stay&Cafe AMARTA・1<宮古島の宿>

GWの八重山だとか、4月、5月の宮古だとか入り乱れておりますが・・・ガ-ン
4月に泊まった宮古島に新しく出来た素敵な宿「Stay&Cafe AMARTA」を
ご紹介します。

Stay&Cafe AMARTA・1<宮古島の宿>

砂山ビーチに程近い、静かな環境に突如現れる素敵な空間。1階左側に
レストラン、右側にゲストルーム。2階はオーナーのお住まいになっている
との事でした。

Stay&Cafe AMARTA・1<宮古島の宿>

ハワイとか、バリとか。そんなイメージで統一されています。
ゲストルームは全部で2室。プールに面していた部屋とガーデンに
面した部屋がありました。
プールは思ったよりもコンパクトで、カフェのゲストから思いきり見えて
しまうので入るのを躊躇してしまうかも・・・
部屋の向かいにあるレストランカフェ。地のものを生かしたメニューが
並びます。泊まらなくても気軽に立ち寄ることが出来そうです。

Stay&Cafe AMARTA・1<宮古島の宿>

ウェルカムフルーツは苺。瑞々しくて、甘くて美味しかったです。
冷蔵庫の中のソフトドリンクは無料でした。

次回は部屋の様子をご紹介します。



同じカテゴリー(沖縄de泊まる)の記事

Posted by はぴこ at 20:00│Comments(0)沖縄de泊まる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。