てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 旅先(沖縄)から更新 › 宮古ブルーにはまだ早い!?

2014年03月23日

宮古ブルーにはまだ早い!?

雲は多めですがなかなかの晴天に恵まれました*\(^o^)/*

今年はまだ寒くて、海に入れなかったのが残念ですが美しい海と空が見れたので満足です。

またね*\(^o^)/*





同じカテゴリー(旅先(沖縄)から更新)の記事
ただいま〜!
ただいま〜!(2021-12-28 11:49)

新城でランチタイム
新城でランチタイム(2014-03-22 11:25)

今日もどんより。
今日もどんより。(2013-12-30 12:16)

ただいま。
ただいま。(2013-12-28 17:00)


この記事へのコメント
うちの息子は今月宮古伊良部デビューしました。
Posted by ポルポル at 2014年03月26日 19:20
お久しぶりです!
ブルー、綺麗(*^^*)
私も三連休は沖縄、本島でした^ ^
まだ余韻が…
軽くホームシックになってます^^;
Posted by uruma at 2014年03月27日 12:14
ポルポルさん

ご無沙汰しています!
ついにご家族で宮古島デビューですね。
いつか日程が重なったらいいですね^^
Posted by はぴこはぴこ at 2014年03月29日 13:40
urumaさん

お久しぶりです♪
まだ真夏の宮古ブルーというより
パウダーブルーという美しさでした。
ただ、今年は寒いのかまだ水に入る
勇気はありませんでした^^;

本島もいいですね!
Posted by はぴこはぴこ at 2014年03月29日 13:42
GWあたりには水も温んでくると思いますよ
フデ岩 お勧めです!
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2014年03月30日 11:28
アカジンにぃにぃさん

ご無沙汰しています。
そうですね、いつもなら多少水が冷たくても入るところなのですが、今年は風が冷たかったように思います。

フデ岩、行ってみたいです。
Posted by はぴこ at 2014年03月30日 22:32
お声掛けくださったら 池間から漁船で!
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2014年04月04日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。