2013年12月28日

ただいま。

帰省しています。
4ヶ月も間が空いて、寂しくてたまらなかったけど、辛いとき悲しいとき、いつもこの海に帰る事を考えて頑張って来ました。
やっぱりこの島は、私の故郷なのです。




同じカテゴリー(旅先(沖縄)から更新)の記事
ただいま〜!
ただいま〜!(2021-12-28 11:49)

新城でランチタイム
新城でランチタイム(2014-03-22 11:25)

今日もどんより。
今日もどんより。(2013-12-30 12:16)


この記事へのコメント
そちらで年越しですか?いいなー♪
暖かいですよね?もちろん^^
こちらは今日は雪がちらちらしてましたー(>_<)
我が家は来年は2月に本島の予定です^^
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
Posted by ちる☆ at 2013年12月28日 21:41
こんばんは~
宮古島にいらっしゃるんですね。
鋭気を養って元気いっぱいになってくださいませね。
私も別の島ですが、元気を貰いに明日から移動です。
どうぞよいお年を~^^
Posted by kaotti1 at 2013年12月28日 22:06
こんにちは、
年末の宮古島!!いいなぁ~
お正月も宮古で迎えられるのかな?!?
暖かい島でゆっくりと楽しんで下さいね
Posted by fumie at 2013年12月29日 10:57
ようこそ故郷へ
私も少し悲しいことがありましたが
戻るところは同じこの島
どうぞ心を癒して再び羽ばたいてくださいな
この島は いつも「翼を休めに来ませんか?」
と問いかけてくれています。
思い切り背を伸ばしましょう!
kaotti1さんも はぴこさんも よいお年を!

池間島から愛を込めて^^
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2013年12月30日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。