てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 旅行記(沖縄以外) › 大好き!海南鶏飯。

2011年12月12日

大好き!海南鶏飯。

おはようございます。
今朝帰国し、そのまま出社しております・・・(T_T)

シンガポールに着いたその日、午前中はプールでのんびりした後、
午後の半日で2軒のお店へチキンライスを食べに出かけました。

大好き!海南鶏飯。

1軒目は、威南記(ウイナムキー)鶏飯餐室。
ホテルのあるブギスからはMRTでの移動、Novenaという
ローカルな駅からすぐの場所にあります。

大好き!海南鶏飯。

2軒目は、シンガポールに来ると必ず食べに行ってしまう
天天海南鶏飯。
ここもMRTのTanjong Bagarという駅から歩いて10分程度の
場所にあるフードコートにあります。

どちらも美味しくてペロッと平らげてしまったのですが、さすがに
ご飯ものなので夜遅くまでお腹が空きませんでした^^;

翌日もチキンライスを食べに♪
そう、今回の旅はチキンライス食べ歩きだったのです(笑)

詳細は後日(頑張ります!)



同じカテゴリー(旅行記(沖縄以外))の記事

この記事へのコメント
お帰りなさぁーい。
ダイレクト出社、お疲れさまでーす ^^;

チキンライスレポート、楽しみです!
ウイナムキーは未経験ですが、醤油味なんですか?
Posted by 高G at 2011年12月12日 15:48
高木さん

遅くなりましたが、ウイナムキーは珍しく醤油ベースの味付けです。
これがまた美味しいんですよー( ̄▽ ̄)
是非お試し下さいませ。
Posted by はぴこ@Hua Hin at 2012年01月01日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。