てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 旅行記(沖縄以外) › シンガポールでも香港甜品♪<恭和館>

2011年05月22日

シンガポールでも香港甜品♪<恭和館>

チキンライスを食べ終わって、水上バスに乗るためにMTRの
チャイナタウンの駅まで歩いていた時のこと。

シンガポールでも香港甜品♪<恭和館>

香港にハマっている私の目に「甜品」という文字が飛び込んで
来ました!これは是非とも賞味しなければ(笑)

シンガポールでも香港甜品♪<恭和館>

楊枝甘露。芒果が少なめだけどまぁまぁかな(^o^)ノ

シンガポールでも香港甜品♪<恭和館>

亀ゼリー。こちらもしっかり漢方のお味がしていました。

シンガポールでも香港甜品♪<恭和館>

こんなに沢山、メニューがあったんですよー^^
あれもこれも食べたくて悩んじゃいました。

甜品のお店はきっとここだけじゃないですよねぇ。
ちょっと探してみようっと♪



同じカテゴリー(旅行記(沖縄以外))の記事
大好き!海南鶏飯。
大好き!海南鶏飯。(2011-12-12 10:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。