てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄Sweets › Cafe Quatre(カトル)<宮古島 de Cafe>

2009年09月03日

Cafe Quatre(カトル)<宮古島 de Cafe>

Cafe Quatre(カトル)<宮古島 de Cafe>

宮古空港からも近い(みやこパラダイスの近くといったらわかりやすいかな?)
カフェへ行って来ました。今年の7月にオープンしたばかりだそうです。
ご夫婦がハワイが好きで何度も訪れていらっしゃるとの事で、ハワイに
ちなんだホヌ(ハワイ語でカメの琴やモンステラの葉がお出迎え。


Cafe Quatre(カトル)<宮古島 de Cafe>

エントランスも可愛らしい感じですね。

Cafe Quatre(カトル)<宮古島 de Cafe>

店内を写すのを忘れていました(T_T)
広々とした店内からは、お二人がハワイで買ってきて自ら植えられた
珍しい種類のプルメリアの花を見ることが出来ます。
これはお庭から取って来たもの。さりげなく飾ってありました。

Cafe Quatre(カトル)<宮古島 de Cafe>

洋酒につけたフルーツケーキも・・・

Cafe Quatre(カトル)<宮古島 de Cafe>

ブルーベリータルトも・・・
奥様手作りのケーキはとっても美味しかったです(≧∇≦)

とにかく時間が無くてゆっくり出来なかったのが心残りです。
ハワイ好き同士として、ハワイ話はいつまでも尽きず。。。
またのんびりお邪魔したいですね♪




同じカテゴリー(沖縄Sweets)の記事
雪塩ラスク♪
雪塩ラスク♪(2010-10-26 21:27)


Posted by はぴこ at 22:32│Comments(0)沖縄Sweets
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。