てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄回想録 › 久米島空港のターンテーブル<沖縄本島08年12月>

2009年01月21日

久米島空港のターンテーブル<沖縄本島08年12月>

久米島空港のターンテーブル<沖縄本島08年12月>

荷物が出てくるターンテーブルはなかなか素敵でした。
格好いいサバニと、大きなガラスの浮き玉。

久米島空港のターンテーブル<沖縄本島08年12月>

ぐるくんのかまぼこは作りたてで、まだ温かかったよー^^
久米島味噌クッキーもお土産に♪

平成20年12月上旬の沖縄は・・・
何だかんだで久米島滞在わずか3時間足らず・・・がーん
まあ、目的が目的だったので仕方ありませんね(ノД`)
何だか久米島びいきの方々からお叱りを受けそうな滞在の仕方ですが。。。
また、ゆっくり来るからね。

この後は那覇でレンタカーを借りてお目当てのおそば屋さんへ(^m^)

こちらで先日の「ハワイ一人旅日記」を始めました♪)




タグ :久米島空港

同じカテゴリー(沖縄回想録)の記事
直近の帰省は
直近の帰省は(2017-10-14 02:46)


Posted by はぴこ at 22:18│Comments(2)沖縄回想録
この記事へのコメント
この風景懐かしい~
味噌クッキーも良いですね。

三時間の滞在の目的はなんだったんでしょう?
気になりますね^^


今ちょうどBSで「大人の旅物語 石垣島」やっていますよ~
Posted by ポラリス at 2009年01月23日 00:38
ポラリスさん

久米島の空港もシンプルですよね♪

滞在の目的は、母と伯母へプレゼントした旅行の下見と
各所への根回し(笑)です。電話で済む話なんですけど
そこはお汲み取りくださいね(笑)

BS、見損ねました~(涙)
Posted by はぴこはぴこ at 2009年01月27日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。