てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄deごはん › ある日のシマのひとりご飯<夕食>

2007年12月07日

ある日のシマのひとりご飯<夕食>

ある日のシマのひとりご飯<夕食>

2人より1人で帰ることが多いし、ひとりで居酒屋へもカフェへも入れる
ワタシですが、時々どうでも良くなってぐーたらご飯になることもしばしば。

で、ある日のシマご飯沖縄そば
朝、ラウンジで食べ損なったとんかつサンド、マックスバリューのお寿司
(もちろんわさび抜き)、どうしても食べたくなった鷄のから揚げ。
シマ情緒のひとかけらもありませんね(*_*)
アルコールの代わりにヘルシアがあるのはご愛嬌オリオンビール缶

綺麗に平らげ、当然食べ過ぎでなかなか寝付けず、テレビを付けると
これまた素敵な番組がっ!

ある日のシマのひとりご飯<夕食>

ある日の「ぐるナイ」です僕ボクサー
おっぱっぴ-って久米島生まれだったのですね。
あの水着は品切状態だそうですが一体誰が・・・w
(しかし凄いカラダ。。)

見始めたら面白くて、結局最後まで見てしまいましたハート
こうしてオンナひとり、宮古の夜は更けてゆくのでした。



同じカテゴリー(沖縄deごはん)の記事
ある日のランチ。
ある日のランチ。(2014-03-30 13:08)

Jack's Steak House
Jack's Steak House(2011-11-15 15:46)


Posted by はぴこ at 22:15│Comments(5)沖縄deごはん
この記事へのコメント
あー、まい泉のカツサンドだ^^
うちも飛行機に乗る前によく買います。
そして食べるタイミングを失い夜食になることも
よくあります^^;

それにしても、これ全部完食とは…!
Posted by アオ at 2007年12月10日 22:44
アオさん

カツサンド、お手軽なのでついつい買って
しまいますね^^
箱は小さいのに意外とどっしりしているので、
夜食だとお腹いっぱいになりません・・・?(笑)

完食した上にデザートにヨーグルトまで
いただきましたよ~(^m^)
Posted by はぴこ at 2007年12月12日 01:03
我が家は、羽田を利用するときは必ず行きと帰りに千疋屋のマンゴープリンです(笑)

ぐるナイ。あたしも見ました~。
面白かったですよね~。
久米島から早稲田ってすごいね。
って相方と話してました。
Posted by arare at 2007年12月12日 12:59
夜食カツサンド、部屋でビール飲みながら旦那とつまむ程度です^^;
寝る前にって、一番悪いですよねぇ。
Posted by アオ at 2007年12月12日 20:20
<arareさん>

千疋屋のマンゴープリンですか♪
いいですね~(≧∇≦)b
おっぱっぴー、意外な?経歴です。
とはいっても生まれて3ヶ月(?)で久米島を
離れたと言ってましたね^^;

<アオさん>

そうですよね、一人で全部食べるには重い
ですよね(+o+)
でも寝る前のつまみとしては・・・(笑)
Posted by はぴこはぴこ at 2007年12月13日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。