てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄deごはん › ある日のランチ。

2014年03月30日

ある日のランチ。

宮古島帰省の、ある日のランチ。
久々に上野のとぅんからやへ行きました。

相変わらずのロケーション。海を見渡しながらのランチは気持ちいいですね。

いつもはもずくハンバーグをいただくのですが、この日は鶏肉のグリル。泡盛漬焼きにした鶏肉をこんがり焼いて、シークワーサーのさっぱりとしたソースに柚子胡椒がピリッとアクセントを効かせています。美味しかった*\(^o^)/*






同じカテゴリー(沖縄deごはん)の記事
Jack's Steak House
Jack's Steak House(2011-11-15 15:46)


Posted by はぴこ at 13:08│Comments(4)沖縄deごはん
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
相変わらず宮古熱は続いていますが、ブログの方はちょっと小康状態です^^

今はこんな事に精を出してます。

http://youtu.be/NA2djgpc_kA
Posted by アマンディ at 2014年03月31日 01:10
アマンディさん

お久しぶりですo(^▽^)o
私も宮古熱は相変わらずですが
ブログの頻度は・・・^^;

youtube拝見しました。
素敵ですね\(^o^)/
Posted by はぴこはぴこ at 2014年04月01日 16:30
はぴこさんご無沙汰しています。mitzi.exblog.jpの通訳Mです。覚えて頂いているでしょうか?はぴこさんのブログがきっかけでお邪魔させて頂いた宿は数知れず、こちらのお店も今年夏に母と気になって居て行ったら閉店なさっていました。今は石垣島にも住んでおりますので、いつかはぴこさんと石垣の内緒のシュノーケルビーチでご一緒出来るのを楽しみにしております^^石垣にお寄りの際は是非カギコメ下さいね!お待ちしています!
Posted by 通訳M at 2018年01月11日 18:49
Mさん、ご無沙汰しています!!もちろん覚えていますよ。石垣島にも拠点を持たれたのですね
とぅんからやさんはリニューアルしてオープンしています。さらにお洒落な感じになりました。
いつか石垣島の秘密ポイントで海遊び、ご一緒させて下さいね!もう何年も行っていませんが
Posted by はぴこ at 2018年03月15日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。