てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › シーサー、蒼海を見つめる

2006年09月10日

シーサー、蒼海を見つめる

”オイラは幸せモノさぁ~。だってこんなに綺麗な海を毎日
眺めながら暮らしてるんだから~”

シーサー、蒼海を見つめる

そんな声が聞こえてきそうな後姿。

シーサー、蒼海を見つめる

そんなオイラの住処はこんなとこ。
探してみてね~(〃▽〃)


同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
沖縄旅のキロク
沖縄旅のキロク(2021-12-04 22:21)

JAL de 軽食セット
JAL de 軽食セット(2012-03-30 22:49)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 14:03│Comments(10)沖縄あれこれ
この記事へのトラックバック
来間島 ~Back figure ~【Beach Boys Life】at 2006年09月10日 16:06
この記事へのコメント
あそこですねぇ。セットで2匹ですね(*^^*)
我が家の門扉のシーサーはこんな感じの2匹なんですよぉ。
トラバもさせてもらいました。
Posted by もきち at 2006年09月10日 16:07
う〜、僕は飛び込みたい(笑)
ちゃんとシーサーがいるのを発見したとき、ちょっと嬉しかったりしました。そして、僕も写真を撮りました(笑)
Posted by millz at 2006年09月10日 21:32
もきちさん

そうです!あそこです~(≧∇≦)
蒼い海を見つめる2匹のシーサー。遊び心満載ですよね^^
もきち家の門扉にも住んでいるんですね。
うちのはもっと地味です(笑)
トラバありがとうございます。私からもお返ししますね♪
Posted by はぴこ at 2006年09月11日 00:19
最近のmillzさんは飛び込みクセが(笑)
私はここから飛び込む勇気はありません・・・インギャーの橋で鍛えてから
出直します(笑)

写真、いつか載せて下さいねー♪
Posted by はぴこ at 2006年09月11日 00:22
はぴこちゃんの視点もすごいけど、

見てわかるみんなもスゴイよね~(^▽^;)
Posted by ミカらっきょ at 2006年09月11日 00:24
らっきょちゃん


ははっ(^◇^;)確かにそうかもねぇ・・・
宮古好きにはコアな方が多いということかしらん(笑)
Posted by はぴこ at 2006年09月11日 00:51
え?
柵からして来間大橋?
でも、うちにある写真とは違うしなぁ・・・
記憶が薄らいでくる・・・
Posted by Hima at 2006年09月11日 03:16
Himaさん

来間ですよ~^^

>でも、うちにある写真とは違うしなぁ・・・

えー?まんま同じですやん(笑)
このシーサー君は、Himaさんの写真で初めて知ったんですよぉー(^▽^)
Posted by はぴこ at 2006年09月11日 23:22
シーサー君・・・あたしと代りましょう~~~~!!
Posted by arare at 2006年09月13日 12:45
arareさん

一日中ここにいたら真っ黒に日焼けしてしまいそうですよ~(笑)
でも、羨ましいかも♪
Posted by はぴこ at 2006年09月13日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。