てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › 持って行くべきか、否か。

2009年10月21日

持って行くべきか、否か。

持って行くべきか、否か。

出発に向けて、準備中~(≧∇≦)

問題は、見事なまでに曇り雨が並ぶこの天気予報を前にして
シュノーケリングセットを持って行くか、否か。
波も高くなり始めているそうな。

メインはマラソンなんだけど・・・^^;

裏飯屋(ヘ○サゴン並みの変換w)~、台風20号。



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
沖縄旅のキロク
沖縄旅のキロク(2021-12-04 22:21)

JAL de 軽食セット
JAL de 軽食セット(2012-03-30 22:49)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 21:32│Comments(12)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
持ってくべき〜(^-^)/

女心と秋の空♪
入れるのに道具がない…ちゅうのは淋しいよ〜

持ってくべき べき〜♪

マラソン頑張っねe(^。^)9
Posted by ゆか at 2009年10月21日 21:53
はじめまして。
持っていくべきっ♪ でしょ :)
時々、拝見させていただいてます。
Posted by 海が好き♪ at 2009年10月21日 22:42
ぜひとも持って行ってくださいな~
シュノーケリングもマラソンも ヤマトから応援しておりま~す。
せっかくチケットを取ったのですが26日に帰れないと困るので
今回は宮古に行かないかも知れません。
マラソン応援できずにすみません…。
改めて31日から渡ってまいりまするぅ~
Posted by アカジンにぃにぃ at 2009年10月21日 22:43
そっか~~イヨイヨなんですね~~~~!
でも、セットは。。。。。持って行くべき~~~~(笑)

確かに台風が心配だけど・・・きっと大丈夫だ~~♪♪
Posted by arare at 2009年10月21日 22:45
持って行ったら晴れる!
Posted by ミカらっきょ at 2009年10月21日 23:16
今、同じことで悩んでおります~ふぅ~!!
Posted by fumie at 2009年10月21日 23:48
台風、来てるんですね。知らなかった・・。
でも、ん~持って行くべき~?!(笑)

マラソン、気をつけて頑張って下さいね^^
Posted by uruma at 2009年10月22日 10:19
<ゆかさん>


>入れるのに道具がない…ちゅうのは淋しいよ〜

んだんだ!で、早速荷物につめましたよ~(≧▽≦)


<海が好き♪さん>

初めまして!

ですよねー(≧▽≦)
思い直してスーツケースに入れました♪

<アカジンにぃにぃさん>

んー、台風の動きが読めませんが恐らく大丈夫かと^^;
来週の方がお天気は良さそうですよね。
2週連続で行っちゃおうかな!?

<arareさん>

台風は何となく大丈夫そうだけどすっきり晴れないみたいで(涙)
マラソン、自信ないけど頑張りまーす♪

<らっきょちゃん>

宮古牛を食べる予定は無いんだけど、肉食系ぢょしとして
大丈夫かなー?(笑)

<fumieさん>

一応、持って行きましょう!
後で後悔するより持って行くべきーヽ(^o^)丿

<urumaさん>

はーいヽ(^o^)丿持って行くことにしましたよー♪
台風なんか吹き飛ばしてやるぅ(≧▽≦)
Posted by はぴこはぴこ at 2009年10月22日 12:49
来週の方がお天気は良さそうですよね。
2週連続で行っちゃおうかな!?
↓↓↓
それは一番の選択です^^
確かにこの20号クン、とっても動きが遅く暫くは近づかないみたいですね…
天気予報は雨だとしても、60時間後の波の高さはそれほどでもない予報で出ておりました。やっぱ行っちゃおうかなぁ~^^
Posted by アカジンにぃにぃ at 2009年10月22日 16:35
すみません、先ほどのは誤った情報です。25日の宮古の海、凄いことになっている予報図になっていました~(泣)
Posted by アカジンにぃにぃ at 2009年10月22日 16:45
アカジンにぃにぃさん

現地のお友達からのメールによると、今日はまだ穏やか
(場所によりますが・・・)で、某所で泳いだみたいです。

25日は。。。走ったり、展望風呂に入ったり、美味しいもの
食べるに徹します^_^;
Posted by はぴこはぴこ at 2009年10月22日 16:49
もう出発されたんですね。。。。。
天気が回復することをお祈りします。
Posted by 高G at 2009年10月22日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。