てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › 宵の空色

2009年08月30日

宵の空色

先週、一時期涼しくなったと思ったら暑さが戻り、今度は台風まで
接近していますね・・・ガ-ン
今日は選挙の日でしたが、雨には会わずに済みました。
少しずつ、雨と風が強くなって来ているような気がします。
ニュースでは伊豆諸島が暴風域に入ったそうです。
昨日から近づきつつある低気圧の影響で、頭が重いワタシです。

これまで特別関心がある訳ではない選挙、政治の世界ですが、
さすがに今度ばかりはTVの特別番組に釘付けになっています。

期待を込めて。

宵の空色

さぁっと通り雨が降って、あたりが少し涼しくなった宵の時刻。
西平安名崎へ行った帰りにバックミラーに写った景色が美しくて、
車から降りてシャッターを切りました。

この道の向こうに、明るい未来がありますように・・・



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
沖縄旅のキロク
沖縄旅のキロク(2021-12-04 22:21)

JAL de 軽食セット
JAL de 軽食セット(2012-03-30 22:49)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 21:50│Comments(6)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
綺麗...♪
Posted by ティオ at 2009年08月30日 22:24
私も選挙当落報道に釘付けになってます。

台風は、明日のお昼前に関東に近づくようですね。
くれぐれも気を付けて下さいね。
Posted by fumie at 2009年08月30日 22:28
<ティオさん>

ありがとうございます♪
また感想を聞かせてくださいねヽ(^o^)丿

<fumieさん>

ご心配ありがとうございます。
予想より遅く、これから台風が接近するようです。
窓の外は雨と風が強くなって来ました。。。
早く家に帰らねば・・・(>_<)
Posted by はぴこはぴこ at 2009年08月31日 17:45
宮古島の夕日と西に向かう一直線の道。
それを選挙のタイミングで明日への期待に結ぶとは。
カメラマンであり文人の域です!
Posted by 高G at 2009年08月31日 22:20
島から
昨日台風の中帰ってきましたー

島で選挙当日を迎えたわけですが
それはそれで面白いことがたくさんありました。
島の選挙管理委員会の方々の打ち上げと
飲み屋でばったりとあったり(笑)

テレビの選挙報道の沖縄版も
じっくり見てしまいました。
やはり基地問題は欠かせないようです。

でも、島は基本静かでした。
Posted by やちゃ at 2009年09月01日 18:09
<高Gさん>

丁度テーマ?が重なったので、記事にしてみました。
この空のように、暗い中にも一筋の明かりが見えると
よいのですが・・・

<やちゃさん>

改めてお帰りなさい!
いっそシマに住民票を移して、選挙に参加されては(笑)
あ、ワタシもですね^^;

基地問題は深刻ですね。
今日もニュースで見ましたが普天間を会場に移す。。。それだけで
解決するとは思えません。奥が深すぎる問題ですね。
Posted by はぴこはぴこ at 2009年09月07日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。