てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › マンゴー入りスコーン<ぼらのパン屋コッペ>

2009年07月21日

マンゴー入りスコーン<ぼらのパン屋コッペ>

シマから戻って最初のランチは・・・

マンゴー入りスコーン<ぼらのパン屋コッペ>

マンゴー入りスコーン。
スープdeパスタ、マンゴー&ナタデココのヨーグルト、
小腹が空いた時用に忍者めし(宮崎マンゴー味)


マンゴー入りスコーン<ぼらのパン屋コッペ>

マンゴー入りスコーンは、ぼらのパン屋コッペさんで買って
来たものです^^
マンゴーの果肉が入って甘酸っぱくて美味しかった~^^
スコーンって生地がむっちり詰まっているので、お腹いっぱい
になりますよね♪

金土日の営業なので、本来であればお休みのお店も昨日は
連休最後の日のせいか、特別にピザ30枚を焼いて、お店を
開けていました。
東京まで持ち帰りたいからと言ったらドライフルーツ入りの
食パンも用意していただきました。
(以前買って食べたらとっても美味しかった♪)
本当にこのお店のパンはワタシの口に合います^^

昨日はありませんでしたが、ゴーヤの帽子がまるでカッパ
みたいなゴーヤの味噌クリームパンも発売されたようです。
食べてみたいな。

という訳で、帰省中は沢山のコメントをいただきありがとう
ございました(≧▽≦)リアルタイムで拝読していましたが
夜は爆睡だったのでお返事出来ず。。。^^;
少しずつお返事して行きますね♪♪♪

それにしても、シマから戻った翌日の仕事の辛いこと(涙)



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
沖縄旅のキロク
沖縄旅のキロク(2021-12-04 22:21)

JAL de 軽食セット
JAL de 軽食セット(2012-03-30 22:49)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 12:22│Comments(3)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
今日は、お仕事だったのですね! お疲れさまです。
何度も宮古島へ、帰られているhapikoさんには、とっても憧れています
この3連休は、私たちも目一杯楽しんで来ました。
更新されるブログで、ますます一緒の島にきたんだなーと実感していました。わずかの時間差で同じ場所にいました。
これからも、楽しみに拝見させていただきますね。
いつかは、島でご一緒したいです
Posted by のんのん at 2009年07月21日 17:53
>シマから戻った翌日の仕事の辛いこと
そのキモチ、とってもわかります。
朝、起きる時からつらいですよね。
Posted by 高G at 2009年07月21日 21:48
<のんのんさん>

今回はとても近い場所に居たんですね(^m^)
こうしてブログでお話している方とのニアミスは本当に
不思議な感じです。
何度も足を運ばれているのんのんさんにすれば、取るに
足らない情報ばかりかも知れませんが、宮古へ帰り続ける
限りブログも続けていこうと思っています。

そんな訳でこちらこそ、宜しくお願いします(^_^)/
いつの日か、シマでお会いできますように・・・♪

<高Gさん>

ホント、楽園からイッキに現実へ戻された気分ほど辛いものは
ありませんね。
9月の休みは更に長いので、更に辛い気持ちになることでしょう(笑)
楽園へ行くためのお仕事なので、仕方ないのですが・・・
Posted by はぴこはぴこ at 2009年07月23日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。