てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › ビアフェス、延期<オリオンビアフェスト2008in宮古>

2008年07月17日

ビアフェス、延期<オリオンビアフェスト2008in宮古>

ビアフェス、延期<オリオンビアフェスト2008in宮古>

延期、そして8/3(日)に振り替えだそうで・・・うわーん

昨日の夜、シマにいる友人からメールをもらって覚悟はしていましたが、やっぱり。
20日には台風は抜けているみたいだけど、それでもダメなんですね。
1日延期とかだったら、火曜日は有給使っちゃおうかな、なんて思ってたのですが。
振替の日も宮古にいる予定なんだけど、花火があがる頃は帰りの飛行機の中・・・ぐすん

それにしても3年連続で延期というのは、結構な確率かも。
来年から開催日程を変更した方がいいのではないかと思う今日この頃がーん
このままだと、何だか来年もイケない気がしてきました(笑)



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
沖縄旅のキロク
沖縄旅のキロク(2021-12-04 22:21)

JAL de 軽食セット
JAL de 軽食セット(2012-03-30 22:49)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 10:10│Comments(5)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
やっぱりきちゃったんですね。
たしかに、宮古のビアフェス、高確率で台風ですよね(;^_^A アセアセ・・・
後は海が荒れないことだけを祈るのみですね。

それにしても、はぴさん、8月初旬も宮古ですか~~~!!
相変わらずすごいです~!
Posted by arare at 2008年07月17日 12:36
あら、延期決定なんですね。
海の日って沖縄県民にとっては海の日じゃなく台風の日かしら???
延期の日は私たちも本島滞在予定なので晴れることを祈ってます。
それにしても、もし、沖縄入りにパスポートがあったなら、はぴこさんのは一冊じゃ足りなさそうですね(苦笑)

そういえば、昨日近所のスーパーで沖縄産マンゴー2個入り980円で見かけました!!買うべき?
Posted by のんのん at 2008年07月17日 14:38
あちゃ~
台風ばかりはしょうがないけどね~~~

ところで、宮古のビアフェストって行ったことないんだけど
ピッチャー売りのビールがあってそれがコップ売りより売れるという
ウワサはホントなのでしょうか?

もちろん回すため!
Posted by 南島中毒 at 2008年07月17日 22:05
私も19日から27日まで、初宮古です。
いつも、ここのブログに遊びに来させて頂いて、
39回目の沖縄で、初の宮古島に上陸です。

5年で39回目ですが、一度も台風に遭った事ないんで、
きっと、今回も大丈夫と信じていますっ。本当かなぁ?

宮古島は、初めてなのですが、
初めての宮古島では、何処がお薦めですかぁ?
はぴこさんがはまっちゃう宮古島の魅力、ぜひぜひ教え下さいね。
出来たら、海でシュノーケルしたいなぁ。
Posted by neko at 2008年07月17日 22:12
<arareさん>

何とか無事に通り過ぎたようです~ヽ(^o^)丿
ビアフェスは残念だけど、それ以外にも楽しみが色々♪
何とか海にも入れるかな!?

<のんのんさん>

ホント、台風の日ですよね~(>_<)
海の日なんて嘘だ(笑)
沖縄産が2個で980円のマンゴー、買い!ですよ^^
ワタシも早く宮古島産が食べたい~ヽ(^o^)丿

<南中ねーねー>

ホントに、台風ばっかりは(涙)
ねーねーの石垣はいつも当たらなくて羨ましいです。

>ピッチャー売りのビールがあって

(ノ∀`)ホントにありそうなところが怖い。
ホントは自分の目で見て確かめたいけど、今年も没った
のでお友達に確認してみまーすヽ(^o^)丿

<nekoさん>

ロングステイですね~!いつも週末滞在のワタシには
羨ましいです(>_<)
5年で39回、すばらしい成績です(笑)
でも初宮古とは意外です。
オススメどころは。。。いっぱいありすぎです^^;
取りあえず前浜、東平安名、西平安名、来間島、池間島、
狩俣、宮古まもる・・あ、違った(笑)

海は明日くらいからぼちぼち回復してくるのではない
でしょうか。お互い、くれぐれも無理しないようにしたい
ですね^^楽しい旅を♪
Posted by はぴこはぴこ at 2008年07月18日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。