てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › チョイワルなお店<宮古島でお散歩>

2008年03月04日

チョイワルなお店<宮古島でお散歩>

チョイワルなお店<宮古島でお散歩>

例によってイーザトをぶらぶらしていたら、こんなお店を見つけました。
キャラクターもなかなか。
ネーミングのセンスもゆるーい宮古ならでは?
チョイワル気取った、まだ悪ガキっぽさが残るおじサンが店を切り盛り
していそうデスw

お弁当が250円っていうのも魅力的。
ブルーシールアイスも食べられるのかしら?
たこ焼きに焼き鳥。宅配してくれるんだそうです。
どんなお味か、食べてみたいかもピース

相変わらず、歩けばネタに当たるイーザトなのでした。



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
沖縄旅のキロク
沖縄旅のキロク(2021-12-04 22:21)

JAL de 軽食セット
JAL de 軽食セット(2012-03-30 22:49)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 22:08│Comments(2)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
またやられました〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
はぴこ様!!
チョイワル商店って⊂⌒~⊃。Д。)⊃
凄いゆるいんですね!!250円にもビビる。
そしてブルーシールアイスのロゴが一番に目に飛び込んできました♪食べたい(^ω^)
Posted by ミコ(^ω^) at 2008年03月05日 23:56
ミコ(^ω^) たん

ぐふふ(≧m≦)なんか笑えるよねぇ~!
思い切り脱力系だにゃ^^
お弁当安いし、このキャラだし、そこへブルーシールという
正統派。そのギャップがたまらんのです(^o^)丿
Posted by はぴこはぴこ at 2008年03月06日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。