てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › 美ら島紀行

2008年01月12日

美ら島紀行



何とも里心がついてしまいそう。
旅チャンネルの沖縄離島特集で、今回は宮古島編みたいo(^-^)o
これからヤビジの映像を流す模様♪

今年の初帰省、いつにしようかな(^O^)/



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
沖縄旅のキロク
沖縄旅のキロク(2021-12-04 22:21)

JAL de 軽食セット
JAL de 軽食セット(2012-03-30 22:49)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 22:23│Comments(5)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
ニーラ紹介してましたね。
ってことはつい最近のロケだったみたいっすね。
ヤビジの映像にはちょっと・・・冷や汗でましたが。
Posted by まさふぃ~ at 2008年01月13日 15:01
あっこれ、去年観ました(^^
(たぶん、同じだと思いますが・・)
ニーラ・・去年,カフェだけ行ってきました♪
Posted by uruma at 2008年01月13日 15:24
<まさふぃ~さん>

ニーラのオーナーもしっかり出てらっしゃいましたね^^
ヤビジ。。。ワタシも期待していた映像とは違って・・・でした^^;

<urumaさん>

おおー!これは再放送だったのですね!
旅チャンネルは結構いい番組流しますよね。
普段チェックしていないのですが、たまたま付けたら見たことの
ある景色が出ていたのでそのままかじりついちゃいました^^
Posted by はぴこ at 2008年01月15日 23:49
はぴこさま

行ってきました~w

道路から見て一番左の角がどうやら2階建てのスイート(家族で泊まれる)
例のダイビングショップ裏手は野外ジャグジーと東屋のようです。2ヶ所同時の工事になっています。

真っ赤だったテラスの樹脂製の椅子、今はピンクに色褪せて…
島(ここ)の紫外線の強さをまざまざと感じますね~。
Posted by アカジンにぃにぃ at 2008年01月16日 09:56
アカジンにぃにぃさま

お帰りなさ~い!
スイート建築中なんですね。
一旦頓挫したかに見えましたが再開ですか。
屋外ジャグジー、各コテージ以外にも作ってるんですか?

>真っ赤だったテラスの樹脂製の椅子、今はピンクに色褪せて…

そういえば、昨年泊まったときは既に色あせかかっていたような
気がします。陽射しが強いですからねー^^;

また泊まりたいな♪
Posted by はぴこはぴこ at 2008年01月17日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。