てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › また んみゃーち!

2005年08月30日

また んみゃーち!

また んみゃーち!

昨日の夜、宮古から戻りました。
今回も楽しい思い出がたくさん詰まった旅となりました。
残念ながらキーツマンゴーは手に入らなかったけど、晴天の下
どこまでも青い海、咲き乱れるあかばなー、さとうきびの植え付けを
待つ赤土、刻一刻と姿を変える真っ白い雲など原色の宮古島を
たくさん心に焼き付けて来ました。
シュノーケリングと車の運転と街の散策で足は筋肉痛だし、日焼け
止めを塗ったにも関わらず赤くなってしまったけれど、それらが
段々と消えてしまうのもなんだか寂しいな。
今回の旅で改めて私は、宮古病の重症患者なんだなと認識して
しまいました(笑)

また んみゃーち!

※コメントありがとうございました!少しずつお返しして行きますね♪


同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
沖縄旅のキロク
沖縄旅のキロク(2021-12-04 22:21)

JAL de 軽食セット
JAL de 軽食セット(2012-03-30 22:49)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 22:08│Comments(4)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
はぴこさん、これは重症です…。宮古に帰って長期治療が必要ですね(笑)。
Posted by えちみ at 2005年08月30日 23:42
はぴこさん、おかえりなさい。

楽しい時間を過ごせたみたいですね☆

んーー、いいなぁいいなぁ。
Posted by non- at 2005年08月31日 16:24
えちみさん
ホント、重症ですわ。つける薬なし(きっぱり)
長期治療計画だけは立ててるんですけどねー、実行するのが
難しいです。。。
Posted by はぴこ at 2005年08月31日 22:34
non-さん
また宮古へ帰りましょ!今度は皆に会いたいですー!
ビーチでBBQやりましょー!
しんごさんやダダ!?が美味しいもの作ってくれそう♪
Posted by はぴこ at 2005年08月31日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。