てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › 沖縄旅のキロク

2021年12月04日

沖縄旅のキロク

久しぶりにここを開けて昔の投稿を見ていたら、
もの凄い勢いで懐かしさが込み上げて来ました。

昔の宮古島の海はこんなに綺麗だったのか。
昔の私は何と行動的だったのか(笑)

今はもう無いお店も沢山。
新しく行ったお店も沢山。

ごちゃ混ぜの情報になってしまうけれど
少しずつキロクとして残して行こうと思いました。
Instagram、Twitter、発信場所は色々あるけれど
ここまでまとまった私の沖縄のキロクはここに
しかないのだから。

沖縄旅のキロク

下地島から宮古島へ入る日が来るとは、
10年前の私には想像さえ出来ませんでした。
あの頃ここはtouch&goを眺める場所だったから。。








同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
JAL de 軽食セット
JAL de 軽食セット(2012-03-30 22:49)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 22:21│Comments(4)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
更新楽しみにしています^^
Posted by まみ♪まみ♪ at 2021年12月04日 23:42
まみ♪さん、ありがとうございます!
少しずつupして行きたいと思います。
Posted by はぴこはぴこ at 2021年12月05日 10:08
はぴさんだーーーー!!!
お久しぶりです。
またまたハピさんの沖縄レポが見れるとは!!

私はもう長い間行けてません(泣)
最後に行ったのは4年も前になっちゃいます。
そろそろ行きたいなって時にこんなご時世になっちゃって。

早く元の世界に戻って欲しいですね! 

これからも楽しみにしています。
Posted by arare at 2021年12月07日 03:23
arareさーーーん!!!お久しぶりです。
お元気でしたか?
私もコロナで旅行に行けなくなりましたが宣言解除のタイミングでこっそり出かけてます。
もちろん宮古島へも)^o^(
早くコロナが落ち着くといいですね。
昔みたいにせっせとお出かけしたい(笑)
細々な更新ですがまた遊びに来てくださいね!
Posted by はぴこはぴこ at 2021年12月10日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。