てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › JAL de 軽食セット

2012年03月30日

JAL de 軽食セット

JAL de 軽食セット

帰りの機内で思いがけない出会いがありました。
軽食(おにぎり)セットです。

今まで何回も宮古からの直行便に乗りましたが、軽食に遭遇したのは
これが初めてかも(^o^)ノ

石垣島から、宮古島から、那覇から羽田に向かう便に設定されている
ようです。(残念なことに3月末までだそう・・・)
それぞれの地のものを使っているのですが、宮古島はコレ。

なんと最近お気に入りの「玄こつ」さんのなまりぶし&ポーク玉子
おにぎりにもずくスープがついてワンコイン(500円)♪
おにぎりも然ることながら、もずくスープももずくの食感がしっかり
残っていて風味豊か。とても美味しかったです(^o^)ノ

最終日はギリギリまで空港に行かないし、荷物預けたりなんだかんだで
いつも夕食のタイミングを逃してしまうワタシなので、こんな軽食
大歓迎(^o^)ノ
期間限定ではなく、是非通年で提供して欲しいですね。



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
沖縄旅のキロク
沖縄旅のキロク(2021-12-04 22:21)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 22:49│Comments(4)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
美味しそう♪
帰りの機内でコレハウレシイ!
Posted by らっきょ at 2012年03月31日 07:38
こんな軽食セットがあったんですねー
ぜひ通年にしてもらいたいものです…。
Posted by やちゃ at 2012年04月01日 20:01
らっきょちゃん

機内でさくっと食べられるのが嬉しいよねヽ(^o^)丿
美味しかったよー♪
Posted by はぴこはぴこ at 2012年04月02日 17:54
やちゃさん


ご無沙汰していますm(_ _)m
この軽食セット、ワタシも初めて遭遇しました。
評判良かった通年にしてもらえないですかねー^^
Posted by はぴこはぴこ at 2012年04月02日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。