てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › 来ちゃいました、台風2号(ToT)

2011年05月27日

来ちゃいました、台風2号(ToT)

恐れていた台風2号・・・

来ちゃいました、台風2号(ToT)

来ちゃいましたー(ToT)
しかもこの進路。八重山、先島、沖縄本島を舐めるように
進んで行きそうな感じですよね。

実はこの週末(正確には明日から)、美ぎ島ミュージック
コンベンションのフリーライブ目当てに島へ帰省する予定
でした。
日曜日の午後には台風一過も期待出来そうではありますが、
恐らく明日は1日中荒れ模様でしょうし、この時期に海に
入れないのはあまりにも辛い・・・。

ぎりぎりまで粘りましたが、どうやら影響は免れないようで。
先ほど航空券を別の日程へ振替えました。

ちなみに東京も今日、例年より12日も早く入梅しました。
今年は沖縄の梅雨明けも早いのでは無いかと思っております♪
早くあの濃ゆい宮古ブルーに会いに行きたいです(^o^)ノ


タグ :宮古島台風

同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
沖縄旅のキロク
沖縄旅のキロク(2021-12-04 22:21)

JAL de 軽食セット
JAL de 軽食セット(2012-03-30 22:49)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 23:35│Comments(1)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
沖縄に5月に2回も台風が接近、上陸って珍しいですね
せっかく、美ぎ島ミュージックコンベンションを楽しみにされていたでしょうに
残念でしたね

はぴこさんの宮古島レポが大好きな私も残念です(涙)

次回の帰省の時はお天気になりますように♪☆♪
Posted by fumie at 2011年05月28日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。