てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › この坂道を登って行けば・・・<沖縄本島08年12月>

2009年01月22日

この坂道を登って行けば・・・<沖縄本島08年12月>

この坂道を登って行けば・・・<沖縄本島08年12月>

空港からレンタカーを借りて、そのまま向かったのは
ここ、末吉町。
ゆいレールの「市民病院前」駅から歩けます。


この坂道を登って行けば・・・<沖縄本島08年12月>

川沿いに車を止めて坂道を登ります。
結構な斜度・・・^^;

この坂道を登って行けば・・・<沖縄本島08年12月>

途中、猫さんに「何見てんのよー!?」って怒られながらテクテク進むと・・・

この坂道を登って行けば・・・<沖縄本島08年12月>

ようやくお店の前にたどりつきました。
振り返ったらこんな景色がありました。

お店の紹介は明日♪



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
沖縄旅のキロク
沖縄旅のキロク(2021-12-04 22:21)

JAL de 軽食セット
JAL de 軽食セット(2012-03-30 22:49)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 22:00│Comments(2)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
こんばんは。

最後の写真に瑞穂酒造が見えますね。
ここで酒造所の見学や試飲をしたことがあります。

どんなお店なのかわくわく....
Posted by masa at 2009年01月23日 21:11
masaさん

年末年始は沖縄で過ごされていたんですね(^_^)/
あの写真で瑞穂酒造、というのがわかるんですか!!
凄い(笑)

お店、アップしました~♪
素敵なおそば屋さんでしたよ^^
Posted by はぴこはぴこ at 2009年01月27日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。