てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄あれこれ › キテますね・・・。

2007年10月03日

キテますね・・・。

キテますね・・・。

台風15号、クローサ。
この進路予想だと先島諸島を直撃でしょうか。

実はワタシ。金曜夜から久々に宮古帰省の予定でした。
今年はことごとく連休やお盆を狙って来ますねうわーん
同じようにこの連休、沖縄へ行くのを楽しみにしていた人も
多いはず・・・。
飛行機が飛ぶかもわからないし、行けたら行けたで海での遊びは
難しいかも知れませんね。
どうか進路にあたる地域の皆様に大きな被害が出ませんように・・・

とはいえ、実は別の理由でキャンセルしようかどうか悩んでいた
ところなのです。
詳細は別の機会に書こうと思いますが、これで吹っ切れましたオリオンビール缶

そんな訳で残念ですが、今回はキャンセル確定です。



同じカテゴリー(沖縄あれこれ)の記事
沖縄旅のキロク
沖縄旅のキロク(2021-12-04 22:21)

JAL de 軽食セット
JAL de 軽食セット(2012-03-30 22:49)

ベタ過ぎ・・・?
ベタ過ぎ・・・?(2011-04-28 23:58)


Posted by はぴこ at 17:39│Comments(5)沖縄あれこれ
この記事へのコメント
こんにちは。
キャンセルされるんですね・・・。
こうなったら、「天候調査中」がでるといいですね~(不謹慎ですが・・・)

はぴこちゃん、具合悪いのですか?
思いっきりかわいがってあげてくださいね。
Posted by arare at 2007年10月03日 20:52
はぴちゃん 元気ないのですか?心配です。
週末の台風・・・大きな被害が出ないことを祈ります。
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年10月03日 21:04
こんばんは。
まさに私も同じく金曜から石垣・宮古の予定でした。
しかし、どう見ても直撃っぽいので先ほど日程変更しました。
8日なら大丈夫かなぁ・・・と。
はぴこちゃん早く元気になるといいですね!
Posted by mafuyu at 2007年10月03日 23:12
はぴこちゃん、お加減悪いのでしょうか?
今年の夏の猛暑の疲れが出ているのかな?
年齢が年齢なので気になりますね。

はぴちゃんにすれば、台風が来て
はぴこさんが一緒にいてくださることになったのを
喜んでいるかも・・・・・・

はぴちゃんの健康と台風の被害が出ないことを
お祈りします。
                         ふみえ
Posted by ふみえ at 2007年10月03日 23:17
お返事遅くなってすみません。。。(汗)

<arareさん>

既に他の記事にも書いてますが、はぴこが急に老け込んだというか。
年相応になったというかで。。。心配です。
キャンセルは、台風のこともあるし結果オーライかな(笑)

<えみんちゅちゃま>

結局かなり大型に成長してしまいましたね。
台湾では死者まで出たとか・・・
このあとカーブして本土へ来るのかなぁ。。。ちょっと心配です。

<mafuyuさん>

予定変更されたんですね!明日あたりから徐々に回復して来るようなので
8日なら大丈夫ですね^^
ワタシは仕事の関係でずらせませんが、はぴこのこともあるし、今回は
これでよかったと思っています。
宮古、楽しんで来て下さいね(^o^)丿

<ふみえさん>

いつもありがとうございます^^
今年の夏は厳しい暑さだったので、老猫には堪えたみたいですね(涙)
夏前を境に何となく調子が悪そうです。
とはいえ、まだ食欲があって体重もそれなりにあるので大丈夫かと
思います^^はぴこと一緒に頑張ります。
Posted by はぴこ at 2007年10月07日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。