てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › その他いろいろ › 本日のおやつ<ビター&クールマンゴー>

2006年07月19日

本日のおやつ<ビター&クールマンゴー>

本日のおやつ<ビター&クールマンゴー>

本物のマンゴーをたらふく食べてきたワタクシですが、仕事の合間に
食べるおやつもいつものクセ?で、ついついマンゴー系をチョイスして
しまいますアガ!(痛い!)

今日は珍しく乾き物(笑)
ブルボンから出ているエリーゼEXアソートのビター&クールマンゴー。
箱の中で2つの味がそれぞれ小袋に分かれています。
早速クールマンゴーを食べてみましたチョキ
ウェハースの中に甘酸っぱい感じのマンゴークリームが入っていて
サクサク軽いです。まあ、美味しかったかな。

ちなみにPCの壁紙は来間大橋ですキラキラ 

そして昨日のおやつはこちら・・・

本日のおやつ<ビター&クールマンゴー>

その名も「常夏マンゴー巻いちゃいました。」
中には生クリームと小さな角切りマンゴーが入っていて柔らかくて
美味しかったです。甘さ控えめです。

しかし毎日、よく食べてますよね・・・自分でも少々呆れ気味・・(笑)


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
宮古ブルーな。
宮古ブルーな。(2017-10-17 18:37)

ありんくりん。
ありんくりん。(2013-02-02 02:29)

今年の夏は・・・
今年の夏は・・・(2012-08-22 11:08)


この記事へのコメント
こんにちは!!
>本物のマンゴーをたらふく食べてきたワタクシ
あ~~羨ましい・・・・。

お~これは、チョコの苦手な私は、一人では買えない(>_<)
相方を巻き込んで、チョコの方食べてもらわねば(笑)
Posted by arare at 2006年07月19日 19:47
>もしかして上は黒いシャツをお召しではなかったですか?

!!!

当たってるかも?!

実は、上が紺のポロシャツを着て、下が白のハーフパンツをはいていたのですが…

実は私もピンときてたのです…(>_<)

もしかしたら、楽園の果実に はぴこさんが行かれたときの席は、窓側の一番奥(カウンター席に一番近い)の4人掛けのテーブルに座られてましたか?

違うかな…?(^^;

>私も、今年中にあと何回か宮古を一人で訪れる予定です(^-^)
>もしも日程が合うようでしたらご飯でも御一緒しましょう♪

ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

かなり口下手な私ですが…(^^;

来週も宮古島行かれるのですね!
いいなぁ~☆
楽しんできてくださいね(^^)/
Posted by りんか at 2006年07月19日 20:36
乾き物(笑)で、マンゴーのものって珍しいですね!!

下の写真のものは、コンビニでゲットされましたか??かーなーりー惹かれるんですけど!!w
Posted by ちる☆ at 2006年07月19日 21:03
arareさん

チョコ苦手だったんですね。
ここはひとつ、ビターチョコの方は相方さんにご協力いただいて
arareさんはクールマンゴーをご賞味下さい♪
クールマンゴーの意味がいまひとつわかりませんでしたけど・・・(笑)
Posted by はぴこ at 2006年07月19日 21:09
りんかさん!!

ビンゴです(≧∇≦)黒ではなくて、紺だったんですね。そして白の
ハーフパンツ、これはもう間違いないですよー♪

やはり楽園の果実でご一緒しています(^-^)/
あの時、12、3人の団体さんが入って来ましたよねー。
私たちはカウンター側ではなく、入り口に一番近いところの窓側
4人席に座っていました。(私はブルーのTシャツを着ていました。)
その後、駐車場に向かわれる女性の姿を見てもしかしたら!と
思っていたんです!

うわー、すごい偶然ですね!何だかうれしいなぁー(^-^)/
また宮古でお会いできるといいですね~♪
それにしても本当にビックリです!
Posted by はぴこ at 2006年07月19日 21:19
ちる☆さん

乾き物はいつものデザートコーナーではなく、レジに
並んでいるときにお菓子コーナーで見つけました(爆)

下のクレープはampmで買いました。
こちらはもちろん?デザートコーナーです。
さあ、明日はampmへ走りましょう(笑)
Posted by はぴこ at 2006年07月19日 21:22
今日スーパーを徘徊してたら、輸入物ではありますが
マンゴー缶詰だのマンゴー系の菓子だの、マンゴー入りのチーズだの
あふれかえってました…

あ、スーパーはイオンです。
Posted by 南島中毒 at 2006年07月20日 00:12
南中さん

世間ではマンゴーブーム!?
去年の今頃もこんなだったかなぁ?と思い出してみても
覚えてないですねー^^;

セブンでも沖縄フェアをやっていますね。
おにぽーも売っているみたいですよ!
沖縄旅行が当たるそうです。応募してみようかな。
Posted by はぴこ at 2006年07月20日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。