てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › その他いろいろ › Sunset at the beach

2006年01月04日

Sunset at the beach

Sunset at the beach

私がハワイに通い続ける理由のひとつは、この夕陽の美しさ。
まだ青さが残る空。
刻一刻と色を変え、やがては茜色に染まります。


Sunset at the beach

昼間はサーファー達でいっぱいのSunset Beach。
夕方になると、みんな思い思いの場所でこの景色を眺めています。


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
宮古ブルーな。
宮古ブルーな。(2017-10-17 18:37)

ありんくりん。
ありんくりん。(2013-02-02 02:29)

今年の夏は・・・
今年の夏は・・・(2012-08-22 11:08)


この記事へのコメント
はぴこさん、あけましておめでとうございます。
ハワイで新年ですかぁ。いいですね~。
私は大晦日をディズニーランド(カウントダウンではなく昼間)で過ごし、
そのまま実家へと帰省し正月を迎えました。

もう10年以上もハワイに行ってないですよ。
きっと、ずいぶん変わっているんでしょうね。
娘の海外デビューには、あと3年は必要かなー(笑)。
Posted by ヨッシー at 2006年01月05日 01:28
あけましてオメデトウ(^-^)ノ ̄ ̄・:*。・:*:・°'☆
いいなぁ  年越しハワイ!!
素敵な夕日に、素敵な海><
もう・・・・10年行ってない(泣)

今年も沢山旅ブログ楽しみにしてます♪
今年もよろしくね!
Posted by at 2006年01月05日 13:50
普段の生活サイクルでは夕日や日の出を見ることはほとんど無いので、旅先で見るのは、とても贅沢な時間を過ごしている気分になります。
ハワイの夕日、オレンジとブルーのコントラストが良いですね。
Posted by 高伸 at 2006年01月05日 21:33
ヨッシーさん、あけましておめでとうございます!
そういえば私はディズニーランド、10年以上行ってないですねー^^;

>娘の海外デビューには、あと3年は必要かなー(笑)。

!!!ヨッシーさんお子様がいらしたんですか!
ハワイには1歳児未満のお子さん連れが沢山来ていますよー。
2歳になると運賃が発生するので、無料のうちに、という方も
多いみたいですね。
Posted by はぴこ at 2006年01月07日 00:39
鰯ちゃん、あけおめ~!
年越しハワイ、結構楽しめますよ。
クリスマスイルミネーションもまだそのまま飾ってあるし。。。

こちらこそ今年も宜しくですー♪
Posted by はぴこ at 2006年01月07日 00:41
高伸さん、会社にいると夕陽を眺めるなんてこと、まずありませんよね。
私も旅行に行ったときくらいはと思って、夕方はビーチにいることが
多いです。
私の中で、ハワイは原色の島という感じです。花や海、空、スーパー
に並ぶ品々・・・写真に撮ると良くわかります。
Posted by はぴこ at 2006年01月07日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。