てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › その他いろいろ › 昔のワタシに会えるかな?

2008年03月23日

昔のワタシに会えるかな?

昔のワタシに会えるかな?

今日もいいお天気でしたね~晴れ
にもかかわらずワタシは1日中部屋の片づけをしていました。
先週あたりからちょこちょこ始めたら気になって気になって・・・(笑)

そしたら・・・机の中から現像に出していないフィルムがたくさん
出てきました。
あまりにも古過ぎて、何を写したのかも忘れてしまいました・・・汗
水中専用カメラとデジカメを併用していた頃だから・・たぶん相当前(笑)
もうダメかと思っだけど、現像に出してみることにしました。

果たしてどんな風景が映し出されているのでしょうか。
楽しみでもあり、ちょっと怖くもあります・・・ガ-ン



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
宮古ブルーな。
宮古ブルーな。(2017-10-17 18:37)

ありんくりん。
ありんくりん。(2013-02-02 02:29)

今年の夏は・・・
今年の夏は・・・(2012-08-22 11:08)


この記事へのコメント
どちらへご旅行されたときのでしょう??
写真をみて・・・いろんな思い出が思い出されそうですね^^

引越し作業中で、いろんなものがでてきます(笑)
大量のAPSフィルム(現像済の)をどうしようかと思って・・・この5年間一度も見なかったし~ということで、思い切って、捨てましたー!!!
Posted by ちる☆ at 2008年03月23日 22:35
我が家の実家にある昔のカメラには
ハレー彗星撮影を試みたままの
フィルムが入ったまま置いてあります。
何十年前?もう絶対
劣化してて何も写っていないだろうから
怖くて現像どころかフィルムも取り出せていないです・・
Posted by まゆたん at 2008年03月23日 23:19
ぼくもよくやります。
帰ってくるまでがドキドキです^^;

ちゃんと写っていれば、いいですね!
Posted by び んび ん at 2008年03月24日 22:45
ウチにも現像し忘れたフィルムが転がっていますが、
今更恐くて現像になんか出せませんわ(-_-;)

「お客様、こちらの写真で間違いございませんね」とか言われた日にゃ~
イヤ~な汗が流れるかもしれませんもの・・・

そう、ワタクシにはそ~ゆ~写真が多いもので・・・(^^ゞ

それにしても溜めましたね (笑)
Posted by たかのすけたかのすけ at 2008年03月25日 10:50
<ちる☆さん>

お引越しの準備、進んでいらっしゃいますか?
APSフィルムって懐かしいですね。。。そういえばそんな形式が
ありましたね^^;うちにもカメラがあります。

未現像のフィルムですが、たぶんモルディブで撮ったものが多いと
思います。相方が撮った水中写真かな?と踏んでいるのですが
どうせロクな写真が撮れてないから、なんて現像しなかったの
かも(←ヒド過ぎ^^;)

<まゆたん>

>何十年前?もう絶対
劣化してて何も写っていないだろうから
怖くて現像どころかフィルムも取り出せていないです・・

フィルムの保存状態がよければ現像は可能みたいだけど、
カメラに入れたままだとやっかいかもですね^^;
電池から液漏れしているとフィルムまでダメになってしまう
ようです。
それにしてもハレー彗星。。。もったいないかも・・・(涙)

<びんさん>


オトモダチですね(笑)
確かに仕上がって来るまでドキドキです。
ヒミツの写真だったらどうしよう(笑)

<たかのすけさん>

イヤーな汗が流れる写真、拝見してみたいものです(笑)
是非とも、たかのすけさんも一緒に現像してみましょう~ヽ(^o^)丿
探せばまだまだ未現像のものが出てきそうです(ノ∀`)
Posted by はぴこはぴこ at 2008年03月25日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。