てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › その他いろいろ › Water Villa2<BAROS Maldivesー4>

2006年09月28日

Water Villa2<BAROS Maldivesー4>

水上コテージの室内の様子ですキラキラ 

玄関ドアを開け海に向かって左奥にはバスルーム、すぐ手前右側には
クローゼット&ミニバーのコーナーがあります。
ベッドルームは壁一面に作られたクローゼットの反対側になります。
広さ的にはGWに泊まったミリヒよりも広いですね。

Water Villa2<BAROS Maldivesー4

BAROS VILLAと同じく、天蓋付きのベッドです。
頭上にはガラスのオブジェが施されており、もし地震が来てパネルが割れて
落ちて来たらどうしよう?なんて考えてしまいました(笑)
夜はライトアップの効果でとても綺麗です。

そして手前のベージュのスツールにはなんと・・・

Water Villa2<BAROS Maldivesー4

DVDシステムが格納されており、ベッドに寝転がったまま映画を見れる
ようになっています。(DVDはスーベニアショップで無料レンタルできます)
このような格納式になっているDVDは初めて見ました(≧∇≦)b
非日常を楽しみに訪れたリゾートで、TVなんぞ見たく無いという方もいらっ
しゃると思いますので、そんな方は収納しておけば問題ないですものねヒミツ

Water Villa2<BAROS Maldivesー4

ベッドの右側にあるリビングスペース。とても掛け心地のよいソファでした。
ここでワタシの興味を引いたのは左側に立っているライト。
イガグリみたいに見えませんか?(笑)
近寄ってみると、木の枝が刺さっているんですよ(≧∇≦)b
失礼ながらかなりウケてしまいました♪

Water Villa2<BAROS Maldivesー4

ベッドの左側、ドアを入ってすぐのところにあるデスク。行ってから判ったのですが
このリゾートもミリヒ同様、リニューアルを機に各コテージからワイヤレスでインター
ネットに接続できるようになったとのこと。やはり、携帯用PCが欲しくなりますね^^;

Water Villa2<BAROS Maldivesー4

ベッドの裏側壁面にあるクローゼット&ミニバーコーナー。
クローゼット+仕切りのある棚が両側にあるので(しかも天井から床まで)、
収納力は抜群!(ミリヒより収納力はかなり上)
もちろん、ワインセラーやエスプレッソマシーンもありました。

Water Villa2<BAROS Maldivesー4

最後にFish Eyeで撮った室内です。(相変わらず湾曲^^;)
これで何となく全体の位置関係がおわかりいただけると思います。
左側にソファ、右にデスクスペース、バスルームは右奥側になります。

そして次はバスルームの紹介です♪こちらもとても素敵ですよ~ラブ


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
宮古ブルーな。
宮古ブルーな。(2017-10-17 18:37)

ありんくりん。
ありんくりん。(2013-02-02 02:29)

今年の夏は・・・
今年の夏は・・・(2012-08-22 11:08)


この記事へのコメント
DVD格納スツール・・・すごいですね!!!!!!
うちにも欲しいかも(笑)
バロス、水コテも広いということですし、クローゼットスペースも広いということで・・・快適そうですね☆(その分、お値段は気になりますが^^;)
Posted by ちる☆ at 2006年09月28日 22:17
ちる☆さん

ビックリでしたー☆ナイスアイディアですね~(≧∇≦)b
うちにも欲しいかも(笑)

バロスのコテージは色んなところで、使い勝手よく考えられて
いましたよー♪
ミリヒ大好きなワタシですが、水コテのレベルはバロス>ミリヒです。
Posted by はぴこ at 2006年09月28日 23:29
広いですね~~~。
それに、お部屋がとっても素敵♪
さすが、リニューアルしたて・・・・。設備分も申し分なく・・。
こりゃ~日本人ハネムーナーに人気でますよ・・・・(笑)
先日、某シンガの代理店(笑)で、お値段みましたが、
かなりのものですね・・・・・。
ウチには、いけそうも無いので、はぴさんのレポで満喫しま~す!!

こんなお部屋で目の前が海!!もう、外へ出るのがもったいないです。
Posted by arare at 2006年09月29日 00:15
夢のように素敵な部屋ですね〜
憧れます☆
DVDの収納の仕方は良く考えてありますね!びっくり!!

バスルームも楽しみにしてま〜ス♪
Posted by ポラリス at 2006年09月29日 01:36
arareさん

広かったですよ~(≧▽≦)
客室面積は92㎡でした。(ちなみにBAROS VILLAは103㎡)
インテリアといい、設備といいハネムーナーに喜ばれそう^^
値段は・・・^^;これから更に上がりそうな感じですね・・・。

>こんなお部屋で目の前が海!!もう、外へ出るのがもったいないです。

そうなんですよねー^^;結局昼間はダイビングへ出かける以外はほとんど
テラスで読書したりしてました♪
Posted by はぴこ at 2006年09月29日 17:01
ポラリスさん

ホントに素敵なお部屋でした~♪
DVDの収納については、スタッフも自慢らしく、誇らしげに
説明してくれました^^家にも導入したいくらいです。
Posted by はぴこ at 2006年09月29日 17:03
いいないいな やっぱりお泊りしたいです^^
今一番気になってるリゾートです☆
まだ ピカピカですよね^^
新しいうちに行きたいなぁ~。
Posted by ☆あいびー at 2006年09月29日 19:25
あぁもうはぴこちゃんの記事読んでたらクラクラしちゃうゎ~~^0^
たまらんわ♪
やっぱりダーリン連れて・・・(ありえねーって・爆^0^)
Posted by misako at 2006年09月29日 21:19
☆あいびーさん

バロス、気になっているみたいですね(^_-)-☆
リニューアル後の今が狙い目かも!?
Posted by はぴこ at 2006年10月01日 01:37
misakoさん♪

今度ダーリンが○上寝したら連れてってもらいましょう(笑)
Posted by はぴこ at 2006年10月01日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。