てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 旅先(沖縄)から更新 › いつものビ−チにて

2006年07月30日

いつものビ−チにて

いつものビ−チに来て海に入って上がってみたら。
私の隠れ穴の目の前で、何やらロケが展開されていて身動き取れず(笑)「本番、ヨ−イ!」とかやってます。結局、1時間以上拘束?されていました。
さて、次なる場所へ移動します。


同じカテゴリー(旅先(沖縄)から更新)の記事
ただいま〜!
ただいま〜!(2021-12-28 11:49)

新城でランチタイム
新城でランチタイム(2014-03-22 11:25)

今日もどんより。
今日もどんより。(2013-12-30 12:16)

ただいま。
ただいま。(2013-12-28 17:00)


この記事へのトラックバック
3日目は 地元の人もあまり知らないという
池間島のあるマイナーなビーチへ・・。

沖縄ドットコムで知ったこのビーチは
もちろん業者も入っていない自然そのままの
ビーチなので...
池間島 秘密のビーチへ【人生楽ありゃ苦もあるさ~♪】at 2006年08月08日 22:16
この記事へのコメント
はじめまして。
魅力的な浜ですね。
すぐにでも行きたくなりました。
また、楽しみに見させていただきます。
Posted by ひらめ at 2006年08月02日 11:13
ひらめさん

はじめまして!
ここはお気に入りの海です^^
海の中も砂浜も素晴らしいですよ!

ひらめさんのブログも拝見しましたが
素敵な写真が沢山ありますね。
これからも宜しくお願い致します♪
Posted by はぴこ at 2006年08月02日 22:50
はじめまして。
私も7/29~8/1まで宮古島へ行きました。
そしてこのビーチも^^。
私が行ったときもロケやっていましたが
なんのロケか聞きませんでしたっっ。

ブログ途中なので又お邪魔します
Posted by SALAママ at 2006年08月04日 20:59
SALAママさん

はじめまして!
同じ時期、宮古へいらしていたのですね!!
しかも同じロケをご覧になっていたなんて!
暑い中、スーツ姿の若者が大変そうでしたよね(笑)
思うにロードムービーなのではないかと。
「次は大阪!」と書かれたカチンコを持っていましたよ。
Posted by はぴこ at 2006年08月04日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。