てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄deごはん › 「楽園の果実」でティータイム

2005年10月20日

「楽園の果実」でティータイム

「楽園の果実」でティータイム

長間浜の夕日を見に行く前に、楽園の果実へちょっと寄り道。
実は、お茶だけというのは初めてです。
いつも宮古牛ステーキ丼を食べていたので^^;
沢山のデザートメニューの中から、ケーキセットをチョイス。
パフェも食べたかったんだけど、すごいボリュームだったので
夕飯の事を考え今回はパス。

「楽園の果実」でティータイム

マンゴーケーキと紅芋ケーキをそれぞれセットで注文。
パウンドケーキに生クリームとチョコのコーティングが施されて
見た目にも美味しそう。

マンゴーケーキはほのかにマンゴーの香りがして美味しかった♪
(欲を言えばマンゴーっぽさがイマイチ足りなかったかも・・・)
紅芋ケーキはしっとり、ちょっともちもちした感じで美味しかった♪

ここのコーヒーはさとうきびフレーバーらしく、一味違う風味が
楽しめます。


同じカテゴリー(沖縄deごはん)の記事
ある日のランチ。
ある日のランチ。(2014-03-30 13:08)

Jack's Steak House
Jack's Steak House(2011-11-15 15:46)


Posted by はぴこ at 13:24│Comments(6)沖縄deごはん
この記事へのコメント
はぴこさん 明日からですか?
私は日曜日から~ヾ(≧∇≦) 宮古島の美味しいお店シリーズ
とっても参考になりまっすヾ(〃^∇^)ノ

3泊じゃ食べきれないかも・・・。
宮古牛ステーキ丼うまそ~!!
Posted by ミカらっきょ at 2005年10月20日 15:32
ミカらっきょちゃんは日曜からだったのねー^^
うちは明日の夜からですわー。
今回、伊良部には来ないのかなー?
初めての宮古島、楽しんでね♪

ちなみにこのお店、前回は1人で入ってステーキ丼
食べました^^うまうま~だったよ♪
Posted by はぴこ at 2005年10月20日 16:15
あ!みからっきょさん初宮古なの?
どっぷりはまってきて下さいねーっ!
はぴこたんは明日からなのね。
サシバによろしく伝えてくださいね~~~
ワタシが落としたのは、差し歯→ここでも言うか!

そうそう、宮古島カレンダー、忘れずにね。
海が超きれいなカレンダーだよ。
Posted by トンちゃん at 2005年10月20日 22:54
トンちゃん、差し歯もといサシバに会えるといいなー。
石垣へ向かって飛来を始めてしまったという情報もあるから
会えたとしても大群は無理かも。。。

そうだ!宮古島カレンダーね。メモメモ。
前回は搭乗10分前までレストランにいたので買う時間が
ありませんでした(涙)
Posted by はぴこ at 2005年10月20日 23:28
はぴこさん、こんにちは♪

ここの、ケーキセットも良さそうですね~
ステーキ丼はもちろんおいしかったけど(^^)
コーヒーのカップも素敵。。。

明日から、伊良部なんですよね~
わたしも、またヴィラブに泊まりに行きたいです。
はぴこさん、旅行行きまくりでほんとに羨ましいですよ~
今回も楽しんできてくださいね(^^*)
モブログも楽しみにしてます♪

Posted by ゆうき at 2005年10月21日 18:00
ゆうきさん

ケーキセット、味も美味しいですがボリュームが
あったので夕飯に響きました^^;
コーヒーカップやマドラーも素敵ですよね。

ヴィラブ、いいですよね。今のところ日本で一番
お気に入りのリゾートです。
Posted by はぴこ at 2005年10月26日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。