てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 旅先(沖縄)から更新 › 素晴らしき海

2010年08月01日

素晴らしき海


今日はこの海に入りました。派手ではなく時には気難しいけれど大好きな海。楽しい時間をありがとうございます!


同じカテゴリー(旅先(沖縄)から更新)の記事
ただいま〜!
ただいま〜!(2021-12-28 11:49)

新城でランチタイム
新城でランチタイム(2014-03-22 11:25)

今日もどんより。
今日もどんより。(2013-12-30 12:16)

ただいま。
ただいま。(2013-12-28 17:00)


この記事へのコメント
穏やかで綺麗な海です
カメ いましたか?^^
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2010年08月01日 22:12
おー!、いい海だなぁ!
入り組んだ地形にはたくさんの生物がいるようですよねー。
これは楽しそう!
Posted by 高G at 2010年08月02日 20:55
<アカジンにぃにぃさん>

夏は穏やかだけど、冬は相当荒れるって地元のおじいが
教えてくれました。
残念ながらカメさんには会えませんでしたが、シマハギの
大群に遭遇しました♪

<高Gさん>

そう、ここは地形が面白いんですよー!
クレバスみたいな感じになっていて。透明度もよくテーブル珊瑚が
イキイキしてます。
Posted by はぴこはぴこ at 2010年08月14日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。