てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 旅先(沖縄以外)から › LOVE♪パンケーキ

2010年03月22日

LOVE♪パンケーキ

LOVE♪パンケーキ

カイルアの街で、20分以上待って食べたパンケーキはウマウマでした♪
人気があるのも納得!!

今日も概ね良いお天気で、エッグベネディクトとか、パンケーキとか、
マラサダとか、ジャンクなステーキなどあれこれ食べて、1日は
終了するのでした。ワイキキは今、23:45です^^


タグ :2010

同じカテゴリー(旅先(沖縄以外)から)の記事
晴天、伊良部島。
晴天、伊良部島。(2012-06-30 23:37)

週末は。
週末は。(2012-05-20 20:57)

食べた〜\(^o^)/
食べた〜\(^o^)/(2012-04-30 13:17)

郊外の街角から。
郊外の街角から。(2012-04-28 17:29)


この記事へのコメント
今回のハワイは、特に食べ物ネタが多いような・・・・・・・・(^q^)v
美味しいものを食べまくりの日々ですね^^

見ているだけでヨダレもんです(笑)
Posted by fumie at 2010年03月22日 21:09
ブーキモも新しい店舗のほうですよね?
写真を見てるとバナナの香りを思い出します^^
Posted by ポラリス at 2010年03月23日 10:07
fumieさん

女の子同士だと特に食べ物に走るような・・・^^;

ポラリスさん

そう、新しい店舗でした。
30分並んだかいがありましたよー^^
Posted by はぴこ at 2010年04月22日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。