てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 旅先(沖縄)から更新 › 黒糖きなこロール

2010年03月06日

黒糖きなこロール


気がついたらバ−デハウスに2時間も!温めた海水の中で動いたら小腹が空いたのでスイ−ツを♪


同じカテゴリー(旅先(沖縄)から更新)の記事
ただいま〜!
ただいま〜!(2021-12-28 11:49)

新城でランチタイム
新城でランチタイム(2014-03-22 11:25)

今日もどんより。
今日もどんより。(2013-12-30 12:16)

ただいま。
ただいま。(2013-12-28 17:00)


この記事へのコメント
久米島だったのか~。
Posted by ミカらっきょ at 2010年03月06日 21:36
久米島良いですね♪
私もずぅ~っと行ってみたくて…
というか海洋深層水に浸かりたくて(^_^;)
羨ましいっヾ(*´∀`*)ノ
黒糖きなこロールも美味しそうっ(≧∇≦)
Posted by まみ♪まみ♪ at 2010年03月07日 00:00
バーデハウス行きた~い^^
屋外のジャグジーでのんびり海眺めたい。


あそこなら2時間はあっという間ですよね^^
Posted by ポラリス at 2010年03月07日 01:12
<らっきょちゃん>

どう?部長連れて♪

<まみ♪さん>

久米島は気軽に行けて良いですよー^^
何なら日帰りでも(笑)
週末1泊2日、バーデハウスだけを目的に行くのも
ひとつの手かも(^m^)

<ポラリスさん>

ホテルの特典で、バーデハウスが無料でした。
屋外のジャグジー、気持ちいいですよねー^^
この時は空いていたので貸切でした!
Posted by はぴこはぴこ at 2010年03月18日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。