2008年08月29日

着いた〜♪


良いお天気です。同時に東京からの直行便が着いています。なんか変な感じ(笑)


同じカテゴリー(旅先(沖縄)から更新)の記事
ただいま〜!
ただいま〜!(2021-12-28 11:49)

新城でランチタイム
新城でランチタイム(2014-03-22 11:25)

今日もどんより。
今日もどんより。(2013-12-30 12:16)

ただいま。
ただいま。(2013-12-28 17:00)


この記事へのコメント
天気いいね♪
Posted by ミカらっきょ at 2008年08月29日 11:50
まだか・・・(笑)
Posted by 美里 at 2008年08月29日 13:07
お天気もよさそうですね~☆

これくらい早く着くと、1日が満喫できていいですねぇ~。

またいろんなお話&お写真が楽しみです^^
Posted by ちる☆ at 2008年08月29日 14:43
<らっきょちゃん>

お天気いいよ~^^カレー食べてる時はどしゃぶりスコール
だったけどw

<美里はん>

そっかmixiに反映されるのタイムラグあるからね~(笑)

<ちる☆さん>

いつもは更に早い便(9時前には宮古に着いてます^^;)なのですが
さすがに最近は・・・第2便が多くなりました。
それでも有効に使える気はしますね♪
旅のご参考になるかはわかりませんが、とりあえずアップします!
Posted by はぴこ at 2008年08月29日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。