2008年03月08日

ゲレ食♪

木村公宣さんオススメのワンプレ−トランチ(^-^)/

富良野産鶏と野菜のソテー、ポテトサラダ、野菜ス−プ、ライスです。お昼からがっつり食べてます♪


同じカテゴリー(旅先(沖縄以外)から)の記事
晴天、伊良部島。
晴天、伊良部島。(2012-06-30 23:37)

週末は。
週末は。(2012-05-20 20:57)

食べた〜\(^o^)/
食べた〜\(^o^)/(2012-04-30 13:17)

郊外の街角から。
郊外の街角から。(2012-04-28 17:29)


この記事へのコメント
去年富良野の山上レストランで木村公宣さんに合いましたよ。
我々の世代では、5本の指に入る有名スキーヤーでした。
たしか撮影クルーと一緒で、ホワイトカレーセットを食べていました。
富良野はホテルのパン屋も美味しいですよね。
Posted by 江ノ島 at 2008年03月08日 16:57
江ノ島さん

去年、木村さんにお会いしたんですね~ヽ(^o^)丿
今年はお見かけしませんでしたが、かなり前、志賀・焼額山での
ワールドカップに出場した木村さんを見ました♪
トンバもいたかな・・・?ワタシも江ノ島さんと同じ世代かも知れません^^;

山頂レストランは意外と穴場ですよね。お昼時でも何とか座れる
ことが多いみたいです。
パン工房のパンは、お土産に買いました!
Posted by はぴこはぴこ at 2008年03月12日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。