てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 旅先(沖縄以外)から › ただいま〜(^-^)/

2008年01月06日

ただいま〜(^-^)/

東京もいいお天気ですね。でもやっぱり空の色は薄く感じます。



同じカテゴリー(旅先(沖縄以外)から)の記事
晴天、伊良部島。
晴天、伊良部島。(2012-06-30 23:37)

週末は。
週末は。(2012-05-20 20:57)

食べた〜\(^o^)/
食べた〜\(^o^)/(2012-04-30 13:17)

郊外の街角から。
郊外の街角から。(2012-04-28 17:29)


この記事へのコメント
お帰りなさい。
お疲れ様でした。

明日から、お仕事でしょうか?

また、写真や旅行記を楽しみにしていますね。

                     ふみえ
Posted by ふみえ at 2008年01月06日 22:33
昨年同様、今年も宜しくです!
&お帰りなさい。
いろんな気持ちが交叉した旅行だったでしょうが
少しはリフレッシュできましたか?

食べ物ログは罪です~~~~
美味しそうなものばかり(><)

新しい一年がはぴちゃんにとって
素敵な一年になります様に!!
Posted by みっちゃん at 2008年01月07日 13:02
はぴこさま

元気に帰国でなによりです
よくこれだけ短期間で食べ物ばかり
並べたもんだと感心ものです。

このところ食後の夜歩き45分の身には
いえいえ心には堪えますなぁ・・・。
12日の池間入りに備えて体重落としている
最中のアカジンでした~w

今回初めてANAの最終で那覇入り、一泊して
翌日JTAの始発で8時15分宮古入りです。

この期間、天気はどうも悪そうです・・・。
Posted by アカジンにぃにぃ at 2008年01月07日 15:47
そっか~チャリを漕いでは食べ、休んでは漕ぎ、を繰り返していたのですね。
これはこれは失礼しました。
そのお陰でちょっとは締まってきているかもしれませんぜぃ!(^_^)v

でもスイーツ系も多いしなぁ~
食の魔力にはなかなか勝てませんねぇ~(笑)

ところで日本もちょっと寒くなってきたでしょ。
Posted by たかのすけ at 2008年01月07日 17:19
久々に来たら「いつかタイへ・・・」に変わっちゃってるよ~(涙)

はぴこさんを探しに、ちょっと間違えて八重山に行って・・・
きっと宮古島で年越ししてるんだろうなって思ってたのに・・・

非常に遅くなりましたが、明けましておめでと~!

今年もヨロクシねぇ~~~!
Posted by Hima at 2008年01月10日 00:45
<ふみえさん>

ただいまです~^^
翌日から仕事でしたが、我が家にしては珍しく昼間に到着する
便だったので比較的ラクでした。

ボチボチ更新していきますね~^^

<みっちゃん>

こちらこそ、今年も宜しくです~^^
おかげ様でリフレッシュすることが出来ました。
綺麗な海がすぐそこにあるのに、そこに飛び込めない悲しさを
味わいつつ、食べてました(笑)

<アカジンにぃにぃさま>

シンガポールでは1~2時間起きに何か食べてましたw
アップはしませんでしたが、合間にホテルのクラブラウンジで
お茶飲んだりクッキーをつまんだりしてましたから・・・
かのダイブショップさんの掲示板拝見しました!
12日からの池間、八重干瀬へいけるといいですね(≧∇≦)b

<たかのすけさん>

そうです!まさにチャリを漕ぎ、食べ、そして漕ぎ、を繰り返して
いました。後日の記事にも書きましたが、はぴこの介護で5キロ
痩せたのに3キロ戻ってました・・・orz
食べ物の美味しい国は酷ですなぁ。。。

寒くて早速プチ風邪を引きかけているワタシなのでした。
Posted by はぴこはぴこ at 2008年01月10日 00:46
Himaさん

あけおめです~(≧∇≦)
年越しは八重山で過ごされたんですねっ!
何か素敵なこと、ありましたか?

ワタシは宮古も八重山も飛び越えて微笑みの国へ
出かけてました♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
Posted by はぴこはぴこ at 2008年01月10日 00:49
紛らわしいコメントしちゃった・・・
30日に帰ってきたんです・・・
Posted by Hima at 2008年01月10日 00:53
Himaさん

そうでしたか!30日はシンガポールからタイに入った日だ(≧∇≦)
今年は沢山帰省できるといいですね!
宮古でオフりましょう♪
Posted by はぴこはぴこ at 2008年01月10日 01:03
遅ればせながら・・はぴこさん,おかえりなさ~い♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

我が家は昨日バリ島から帰国しました。
でも,なぜか早くも沖縄に帰りたい気分に・・(^^;
今年も沖縄のお話やお写真楽しみにしています。
もちろん食べログも(笑)
Posted by uruma at 2008年01月10日 15:05
urumaさん

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します!
バリへ行かれていたんですね♪お帰りなさい!
お天気はいかがでしたか?

私も早く沖縄へ帰りたいです^^;
Posted by はぴこはぴこ at 2008年01月10日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。