てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 旅先(沖縄以外)から › 本日のモルディブは

2007年09月19日

本日のモルディブは

相変わらず風が強めですが今日も暑くなりそうです。先週はずっと天気が悪かったそうなので、晴れてラッキーでした(^O^)/
今日は沈船ダイブへ行きます。

そうそう、双子の相棒を亡くしたシマ猫タイガ−はどことなく甘えん坊になってました。やっぱり寂しいのでしょうね(ノ_・。)


同じカテゴリー(旅先(沖縄以外)から)の記事
晴天、伊良部島。
晴天、伊良部島。(2012-06-30 23:37)

週末は。
週末は。(2012-05-20 20:57)

食べた〜\(^o^)/
食べた〜\(^o^)/(2012-04-30 13:17)

郊外の街角から。
郊外の街角から。(2012-04-28 17:29)


この記事へのコメント
はぴこさん もし読んでらしたらお願いが…。
来年の2008ミリヒカレンダー出てたら
買ってきていただけないでしょうか??!
うちは当分お預けなので…(汗)
Posted by ☆あいびー at 2007年09月19日 16:45
いいな~生モル~~~!!
すっかり楽しんでますね!
レポが楽しみです。
残りも楽しんできてくださいね!
Posted by arare at 2007年09月19日 17:51
モルからのリアルアップなんてすごいわ~~~
ネットの発達で地球はすっかりちっちゃくなっちゃったね~!
Posted by 南島中毒 at 2007年09月19日 21:28
はぴこさん。
ミリヒからのアップなんてすばらしいですね。

mikiさんとおはなししましたか。

mikiさん、綺麗で、すてきなお嬢様でしょ。

mikiさんも元気いっぱいですが、タイガーも元気そうで、また直ぐにでも行きたくなりました。
Posted by michy at 2007年09月19日 23:41
おっと、いつの間にかモルディブですか。いいなああぁ。
のんびりゆったり過ごしてきてくださいね。
Posted by fanta at 2007年09月20日 00:57
タイガー、元気そうでよかった!!!

はぴこさんのブログ拝見してたら・・・ミリヒ、行きたくなってきちゃいました(T-T)・・・来年の夏・・・難しいかな(汗)
Posted by ちる☆ at 2007年09月20日 20:05
<☆あいびーさん>

その後、経過は順調ですか?
ごめんなさい、せっかくPCを持参したのに電源がうまく作動せずに
無用の長物となってしまいました。
ということで、更新は携帯からしてましたが、帰ってからメッセ読みました。
カレンダーは2007年のものを、最後にスタッフからもらいました。
2008年のはまだだったように思います。。。
お役に立てずゴメンなさいです(T_T)

<arareさん>

出発前にはわざわざメールまでいただいてありがとうございました!
今頃ハワイですね(≧∇≦)b
そちらのお話もたっぷり聞かせて下さいね♪

<南中ねーねー>

マーレはともかく、アリ環礁の南の果てでも携帯が使えるとは・・・
相方なんて、会社から仕事のメールが入って可哀相でした(ToT)

<michyさん>

携帯、去年は使えなかったんですけどねー^^;
電波が届くのでついつい更新してしまいました(笑)
mikiさん、綺麗だし面白いし、すっかりファンになりました♪
契約を更新されたばかりなので来年も会えそうです^^
持参したカップ麺、とても喜んでもらえました~ヽ(^o^)丿

<fantaさん>

あっけないもので、もう帰って来てしまいました(涙)
相変わらずモルの海は面白かったです~(≧∇≦)b

<ちる☆さん>

タイガー、甘えん坊になってました。
膝の上から離れないんですよ~ヽ(^o^)丿やっぱり片割れがいなくなって
寂しいんでしょうね・・・

来年の夏、是非~!!
Posted by はぴこ at 2007年09月26日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。